« あだ名 | トップページ | かぼちゃかわいい »

2010年9月15日 (水)

犬違い

Photo
今日は例年並みの気温にまで下がったそうですね。




シノン、久しぶりに明るいうちからたくさんお散歩出来ました♪




そんなお散歩の途中で、




「あんちゃん?」 と声を掛けられた。 




『いいえ。 でも前にもそう言われた事があるんですが・・・?』




実は 「あんちゃん?」 と聞かれたのは初めてじゃないのだ。




その方のお話では、シノンとよく似た子がいるんだって。




・・・うちのマンションにもクリームの子とハニパイの子がいるけど・・・




そのどちらかと間違われたかなぁ?




他に似たようなフレンチって見たことないしなぁ。。。




あんちゃん、会ってみたいな~♪
















今度同じマンションの子たちの名前を聞いてみよっと! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« あだ名 | トップページ | かぼちゃかわいい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。