« ニホイを確かめる? | トップページ | 秋よ来いっ »

2010年9月 8日 (水)

禁カニ

Photo
昨日、まだ陽が高かったのですがシノンのお散歩に行きました。




じぃちゃんのお見舞いに行くからお散歩も前倒しです。







Photo_2
「おっ 見つけたかな?」







Photo_3
お久しぶりの カニさん に釘づけのシノン。







Photo_4
カニさんを パックン したいシノンの魔の手から逃れられず、




悲しい結末(大事な爪をもがれたsweat02)を迎えたカニさんが この夏2匹・・・







Photo_5
「どうかシノンの悪行をお許し下さい。。。」




カニさんごめんね。




isaも私も、今年はカニを食べない 『禁カニ』 をするよ。




まぁ二人ともカニは好きじゃないから苦じゃないんだけどね( ̄ー ̄)
















私はカニカマもダメ・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ニホイを確かめる? | トップページ | 秋よ来いっ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。