« アウトドアな靴の話しとか | トップページ | あだ名 »

2010年9月13日 (月)

笑ってるワケじゃないけど

ベランダで、







Photo
のぞき見 してる。







Photo_2
「お隣の ダックス は涼しいお部屋で寝んねしてると思うよ」




こんな暑い時にベランダでヘラヘラしてるのはシノンぐらいなものですyo。







Photo_3
「シノンもお部屋に入ったら?」







Photo_4
「ん? 掃除機? 今日はまだかけてないけど・・・」







Photo_6
「あぁ そう・・・」







Photo_5









『 シノンがベランダで笑っている・・・ 』









そんな風にしか見えないから、




たまに本気で怖くなったり する。














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 笑ってるワケじゃないってわかってはいるんだけど。。。

« アウトドアな靴の話しとか | トップページ | あだ名 »

コメント

ぶりも シノンちゃんと同じく暑いのにベランダに出たがります
そしてエアコンの部屋に戻ってまた出たり忙しいです
エアコンで冷えすぎた体の体温調節しているのかな・・?

ぶりも丸呑みしてしまうので細長いガムやジャーキーは
あげたことが無かったのですが 手で持っていれば大丈夫なんですね
アキレスとかは持っている時間どのぐらいかかりますか?
以前の散歩に出る前に肉球クリームを塗る事とか
本当に色々役に立つ話で助かっています^^
鶏肉のジャーキーも たっぷり時間のある日に試してみますm(_ _)m

暑いから笑ってるように見えるだけ?dog
私にはやっぱり笑ってるように見える( ´艸`)プププ
昨日のテレビはおもしろかったなぁ~とかお散歩楽しかった!明日もカニさんみつけるぞ!とか考えてたりして(笑)
でも本当に人間みたいというかシノンちゃん表情豊かですね♪そしてやっぱりmegさんに似てるかも(笑)
なたねにもそんな時あるけど、いつもそんな娘を私は食べ物がらみの考え事?(笑)かなぁなんてながめてます(*^m^)

ぶりとにー母さんへ

暑くても日向ぼっこは 別腹 みたいなモノでしょうか? 笑
シノンは案外長い時間いても平気みたいでベランダで寝てますzzz

シノンのアキレスは30cm弱ぐらいの長さですが、30分ぐらいは持ってます。だから結構疲れますcoldsweats01
アキレスはカミカミしてると白く繊維状になるのですが、それを更にカミカミさせてると歯の黄ばみがキレイになるので忍耐で頑張ってます。

なたママさんへ

昨夜ぼんやりしてたらisaに 「わ~っシノンみたいな顔してる」 って言われたよ、どういう意味なんだろう???

笑ってるみたいに見えちゃうよね~、きっと暑いだけなんだろうけど。
でも子供とかは 「ワンちゃん笑ってる」 って言うんだよね。だからもしかしたらシノンは笑ってるのかもしれないって時々思うsmile
なっちゃんは・・・今日のおやつを想像してニヤニヤ?
シノンは・・・今日もカニをパックンするぞ!ってニヤニヤ?
どちらも年頃の娘なのにね~ 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« アウトドアな靴の話しとか | トップページ | あだ名 »