« BECK | トップページ | ニホイを確かめる? »

2010年9月 6日 (月)

楽しかったこと・心配したこと

この週末、「楽しかったこと」 といえば





Photo
お友達のウェディングパーティがあったこと。




かわいいフレンチブルドッグの息子が見守るステキな式でしたshine







Photo_4
いつもノーメイクに近い顔しか見たことのない私たちも、




フルメーク+お呼ばれスタイルがとても新鮮で・・・(≧m≦)







Photo_5
ついでにパパたちもいつになく パリッ としていて◎でした( ´艸`)







Photo_2
結婚のサインにも かわいい肉球 が添えられ、自分たちだけのオリジナルな式を手作りさせたパパとママ。




こんなかわいい子連れ結婚式なら私もやりたいな~。
(まぁシノンじゃ・・・無理かsweat02







Photo_3
こうして終始、列席者を和ませてくれるしっかり者の愛息子の頑張りも手伝って、とてもステキで印象に残るパーティでした。




(◎´∀`)ノオメデトー!



















次は、「心配したこと」 の話ですが、




昨夜、義父が緊急手術をしました。




先々週に大腸のポリープを8個取り、先週は大腸ガンを摘出したのですが術後の経過があまり良くなく、




昨日の午後から傷口の激痛と高熱により軽い意識障害のような状態になってしまったそうです。




夜9時 義母から 「病院からすぐに来いって呼ばれた・・・」 とTELがあり、私たちも急いで病院へ駆けつけました。




義父は熱もだいぶ下がり、落ち着いた様子で意識もハッキリしていました。でも傷口がよほど痛いらしく、とても辛そうでした。




その後始まった手術は日付が変わってから終わり、1~2日は集中治療室に入るそう。まだ詳しいことは聞いてないんだけど心配です。




『親が元気でいることが当たり前・・・』




私たちはもうそんな年ではないんだなって、改めて思いました。




今は一日も早いお義父さんの回復を祈るばかりです。














シノンの出番がありませんがすこぶる元気に暮らしてます にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« BECK | トップページ | ニホイを確かめる? »

コメント

先日は本当に楽しかったね~!
みんなで綺麗におめかしして集るなんて、もう2度とないかもしれないからこれはいい記念になったね(^^)
写真もよく撮れてて、楽しかった時間がよみがえったよ♪


さて、お父さん心配だね。
手術は無事に終わったようだから良かった。私もお父さんの回復を祈ってます。

ごめんね~
私は自分の母の病気にイッパイイッパイになっていたけど
みんなもそれぞれ同じ状況なんだよね。
結婚式は本当にみんながオメカシして会ったのが初めてだったから
新鮮で楽しかったけど、みんなしてその裏で親の事があったんだね。
自分たちが同じ60代70代になっても付き合っていられて、
この日の写真を「若かったねぇ~」って話をつまみで飲めたら良いね。

素敵な結婚式だったんですね(*^_^*)
末永くお幸せに。

そして シノンちゃんの大好きなお父様の回復を
遠くから一緒に祈っています。

もも.ママさんへ

みんなの見たことない顔見たね 笑
ママたちもピカピカで◎だったけど、パパたちも七五三みたいで?なかなか良かったね~(* ̄ー ̄*)
とてもいい記念になったよhappy01

心配してくれてありがとう。
あんなに元気だったのに・・・病気ってホントに嫌だね。
私たちも健康には気をつけなきゃってしみじみ思ったよ。。。

mocoママさんへ

年に一度ぐらいはおめかしして集まろうか?
あぁみんな女子だなぁ~って思うよねconfident
こういうチャンスがあると私たちも末長くキレイでいれるかもね 笑
またこんな機会があるといいな~、ねっ♪

同じ世代だから親の年齢も似たようなもんだからね~。みんな一緒だよ!お互い頑張ろうね。
私たちがおじいちゃん・おばあちゃんになる姿、今はピンッと来ないけど、きっと箱根あたりで温泉浸かってマッサージ受けて大宴会だね( ̄▽ ̄)

ぶりとにー母さんへ

かわいい子連れ結婚式でした 笑
こんな風にワンコOKで結婚式まで出来るんですよね~、スゴイなぁって思いました。これも時代かな?
シノンはこんなにゲストがいたら嬉しくてウォウ~ってうるさいから、子連れ結婚式には向かないだろうな~bearing

ご心配ありがとうございます。
若いころは 親が元気ではない姿 なんて想像も出来なかったんだけど、やはり平等に年はとるんですね。早く元気に戻ってきてシノンと遊んでもらわなくちゃ!

この記事へのコメントは終了しました。

« BECK | トップページ | ニホイを確かめる? »