« 秋よ来いっ | トップページ | アザが出来るワケ »

2010年9月10日 (金)

樋口一葉

Photo_7




Photo_8




Photo_9




Photo_10




Photo_11




Photo_12




Photo_13




Photo_14









昨日は 久しぶりにお出掛けしました。




シノンのおやつをアレコレ買ったら、




樋口一葉さんが子分を引き連れ 私の財布から出て行った。




そんな 高価なおやつを食べているシノンが羨ましくて・・・




ランチのドリンクは+200円でセットに出来るものではなく、




ドリンクメニューから別途、オーダーしたった!




「フッフフゥ~( ̄ー+ ̄)ゼイタクゥ♪」




少し、満足。













あぁぁぁぁぁ・・・車洗わなきゃなぁ~(A;´・ω・) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 秋よ来いっ | トップページ | アザが出来るワケ »

コメント

昨日はちょこっと涼しかったね!シノンちゃんも豊洲楽しかったんだろうなぁ♪最後の寝てる姿を見てるとよくわかる(笑)

ところで、このパン達はみんなわんこ用だよね?dog
こんなのあるんだ~♪人間のみたいだね(笑)
置いてあったら食べちゃいそう(*^m^)何か凝ってるな~

rvcarのシノンちゃんのお家ってベッドも中に入っちゃうんだね~なたねハウスもこの位あるといいなぁ。。
そうそうmegさんに教えてもらった肩掛け用のベルトで固定する方法良いみたいです♪ありがとうhappy01
今日はさっそくお台場まで夜ごはんを食べに行ってきました~ヽ(´▽`)/


ワンコ用のパンですか?
色々あるんですね~
そうそう、意外と高いんですよね・・
安いと心配だし(>_<)
鶏肉のジャーキーも美味しそうですね
今度真似して ぶりにも焼いてみよう
ちなみに何℃で焼くのですか?

なたママさんへ

ILIOにワンコ用のパンがたくさん売ってました♪
フランスパンとかゴマのパンもあったかな~?

このクレートはもともとペットを安全に輸送する為に作られた物だから(航空輸送用かな?) 丈夫だし洗えるし◎です。まぁちょっと大きいんだけどね・・・。でもベッドを入れられるからシノンも寝やすいみたいだよ~dog

いいね~、なたね家もついに楽しいカーライフだね( ̄▽ ̄)
今度シノンと私も乗せてねっ♪

ぶりとにー母さんへ

シノンのパンは1個298円~398円でしたsweat01
私たちがコンビニで買う菓子パンってもっとぜんぜん安いのに・・・本当に贅沢なお犬様ですね。

ジャーキーは 低温でじっくり焼くだけ なんですが、今回は薄く切った鶏胸肉を150度で40分焼いてひっくり返し、裏も40分ぐらい焼いたかなぁ? 様子を見ながら好みの固さになればOKなので、時間が短ければソフトジャーキーにもなりますよ~♪
シノンは噛んで食べるのでカリカリに焼いて冷蔵庫で1週間ぐらい保存してます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋よ来いっ | トップページ | アザが出来るワケ »