« 犬違い | トップページ | プンプン »

2010年9月16日 (木)

かぼちゃかわいい

Photo
100円ショップで見つけたので シノンハウスに飾ってあげました。




『ハロウィン』 です。







Photo_2
ハロウィンって、意味もなく大好きheart04




カボチャもかわいいし、オレンジ色がステキだし。 とにかくかわいい♪







Photo_3
何も考えないで買っちゃったから飾り付けがイマイチですが、




アイテム増やしてもっと賑やかに飾ろうかな~?







Photo_4
シノンもサークルが賑やかになって良かったね!




あぁ~、ハロウィン大好き♪













仮装パーティとかやりたいなぁ~(* ̄ー ̄*) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 犬違い | トップページ | プンプン »

コメント

可愛い~notes
最近の100円ショップって結構いい物が売っていますよね。
シノンちゃんのハウス、ステキになりましたね^^
ぶりは破壊魔だから 絶対に無理ですが
ぶりハウスも飾ってみたいな~♪

シノン家可愛いね(^^)
イタズラしないから飾れるよね~
我が家はケージ=トイレなので、寝るところではないけれど飾りはきっと壊すと思うので残念ながら出来ないなぁ。
そもそも私に飾り付けるセンスがないので、家にはハロウィンは無縁だゎー

ぶりとにー母さんへ

いろいろ売ってますよね~、100円ショップ。
「どうしてこれが100円で買えるの?」 って不思議なモノから 「こ・これは・・・」 ってモノまで 笑
相変わらず興味がないみたいで遠くからボ~っと眺めていたシノンでしたが、オバケも黒猫もみんな仲良くなったみたいですsmile
それにしても、もうハロウィンなんて早いですねぇ、何だか焦っちゃうsweat01

もも.ママさんへ

もも.家には ガッチャン いるからね~(≧m≦)
シノンは動かないものには興味ないから・・・。

何だか一年早いね。
ハロウィンが終わったらもうクリスマスで・・・大掃除して・・・お正月だよ。
この一年何か出来たかなぁ? ママは何か出来た?
今年もただただ遊んで暮らしちゃったよcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬違い | トップページ | プンプン »