« ぐふふ な一日 | トップページ | 覚えてたんだっ »

2010年9月28日 (火)

良い子じゃ

Photo_5
シノンを溺愛してみました  春日局風に。




良い子でかわいい子ですが、今日はETみたいな顔をしています。







Photo_6
「耳がないと・・・ヤヴァめですね、シノンさんsweat02







Photo_7
うん、寝よう寝よう。。。




窓の外は雨のせいで視界が真っ白。




買い物には・・・行く気になれない・・・。
















雨だけど・・・一応洗濯しとこっ((・(ェ)・;)) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ぐふふ な一日 | トップページ | 覚えてたんだっ »

コメント

なんだか最近のシノンちゃん甘えっ子になったんですか?
この前はisaさんと まったりしていたし^^
ぶりは よっぽど眠くないとベタベタさせてくれませんし
私の抱っこや膝の上で眠ることも皆無です(>_<)

ところでワンコ用のチョコドーナツは どんな味がするのかな?
味見してみましたか?
確か お高いパンでしたよね、美味しいかったんだろうな~♪

芋煮会は先日テレビでやっていてうちのママと絶対やろうと意見が一致したのでhappy01
もも.くぅもこの夏はあまりの暑さに散歩が出来ず(共働きもあり)通常の食事&運動不足で夏太りしてます(よく解ったね~)coldsweats01なのでこれからのシーズンは積極的に外に連れ出しますpunchお付き合い下さいsmile
来月のキャンプ大原キャンプにしょうか(榛名は寒いかと・・・)考えています。  p

ETはなたねだけだと思ってました( ´艸`)プププ
シノンETかわいいねdog
シノンちゃんって普段すっとした美人さんって感じだけど、こんな甘えん坊な顔もするんだね~♪私的にはこの顔好きだなぁ~1枚目(笑)

そうだね~雨が降ると買い物は何となく行く気がしないよね、、
なた家ありあわせご飯が続くよ(笑)
明日は晴れかなぁ?働かねばhappy01

ぶりとにー母さんへ

シノンもあんまりベタベタはしないタイプですよ。
でも膝に乗るのは好きみたいで・・・膝にだけは乗りたがりますconfident
ぶりちゃんはいつもお布団に入れてもらってにーちゃんやねーちゃんと仲良く寝てますよね~。シノンはあんな風に布団には入りませんよ。入っても足元に行って勝手に寝てますzzz

チョコドーナツはすご~くいい匂いがしました。まさにチョコ♪
あまりに必死な顔で食べていたので味見はしませんでしたが、おいしかったみたいですよsmile

もも.pさんへ

今年の夏はどこの子も満足にお散歩は出来なかったよね~。
もも.ちんは夏に弱いし、それも仕方ないよ。涼しくなってきたしこれからだね。牛さんに間違われないようにダイエットだねsmile

おぉっ、榛名湖は辞退?
大原はまだ空いてそうだけど行くなら早めに予約した方がいいかもよ。
うちはパラオ行きを悩んで悩んで・・・結局キャンプにしちゃった。
2泊でキャンプ行ってくるね~♪

なたママさんへ

シノンETは私によってたびたび人工的に作り出されるんだけど、なかなか愛嬌があるでしょ? (*≧m≦*)
いつものよそ行き顔と違ってお家ではゆる~い顔してるシノンです。なたねETとシノンETで並んで写真撮りたいねっhappy02

今日は晴れたね~。お洗濯しなくちゃっ!
そうそう、ドライブしてる? たこちゃんだっけ?
今度たこちゃん見せてね~happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ぐふふ な一日 | トップページ | 覚えてたんだっ »