« 禁カニ | トップページ | 樋口一葉 »

2010年9月 9日 (木)

秋よ来いっ

Photo
昨日の15時頃の様子です。




細かい雨が風に舞うように降っていて 視界が全くききません。







Photo_2
ベランダにも雨が吹き込むせいか、シノンもサッサとお部屋に戻りました。




お散歩以外で雨に濡れるのは 嫌なんだねぇ。。。




こんな日は私もシノンと一緒に お籠り なので、







Photo_3
久しぶりにシノンのおやつを作りました。




低温でじっくりじっくり・・・ イイ感じに焼きあがり~♪










Photo_4
「今日の屈伸のご褒美にあげるね!」




イイ匂いがしてるけど・・・ガマンですyo




そうこうしているうちに、







Photo_5
視界が開けてきました。







Photo_6
雨上がりは少し肌寒いくらいだったけど、




何ヵ月ぶりかで 涼しいお散歩が出来ました。




このまま 秋 になるのかな?


















もう30℃超えはご勘弁を・・・(≧ヘ≦)モウイヤ! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 禁カニ | トップページ | 樋口一葉 »

コメント

久しぶりに今朝は涼しくて気持ちが良かったね。
上から見ると霧雨の時は真っ白なんだ。
本当、このまま秋になってほしいと日本中が思っているよね。

mocoママさんへ

今日も午前中ぐらいまでは涼しくて過ごしやすかったね~。
まぁ今は・・・sun だけど。
mocoりんときーちゃんも久しぶりの涼しいお散歩を楽しみましたか?
この子たちの快適シーズンが毎年短くなってるような気がするね。
これも地球温暖化?
困ったモンだ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 禁カニ | トップページ | 樋口一葉 »