« ヒガンバナ | トップページ | 週末はお山へ 2 »

2010年10月 4日 (月)

週末はお山へ 1



土曜日。 神奈川県にある陣馬山(857m) に登ってきました。




まずは、




Photo
藤野駅に車を止め、山歩きの準備。  ↑ シノンはお着替え中







Photo_2
登山口まではバスには乗らず、お散歩がてら歩きます。







Photo_3
30分後、登山口到着。







Photo_7
花を愛でながら・・・歩きます。







Photo_4
isaはリードを持ち、シノングッズを携帯。







Photo_5
私のザックは約7kg 。 プラス・・・シノンのウ○チsweat01







Photo_6
山道はほぼ日陰なのでとても涼しくて◎







Photo_8
シノンだけが変わらぬスピードで歩いていましたdash







Photo_9
茶屋の中から 「お疲れさま~」 の声。 この先を右に上がると・・・







Photo_10
陣馬山山頂に到着!




駐車場から歩き始めて2時間18分・・・頑張りました(◎´∀`)ノヤッター!




つづく


















明日はランチ&下山編 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ヒガンバナ | トップページ | 週末はお山へ 2 »

コメント

2時間以上も上り続けられるなんて、シノン家はみんなけっこう体力ありますね!
家族一緒だから頑張れるのかな?
このあと下りもあるってことでしょう?
我が家の場合、途中から12kgのボクちゃんも担がなきゃならないからタイヘンだ~shock
isaさんのリュックは何キロだったのかしら?

娘達の勧めでシノンちゃんのブログを訪問し始めた頃は
都会のお洒落なワンコとの生活を憧れの気持ちで読んでいましたが
最近はアウトドアでシノンちゃんと遊ぶアクティブな生活を
楽しませてもらっています^^
お洒落な散歩コースもステキですが シノンちゃんも
一緒に楽しめるキャンプは絶対に良いですね~♪

Athosママさんへ

体力はどうかなぁ・・・isaも私もあんまり体力には自信がないほうですが、シノンがペースメーカーになってくれるので登り易いのかもsmile
アトしゅは 「ボクはもし疲れてもママが抱っこしてくれるから安心さっ!」 ってちゃ~んとわかってるもんなー。 シノンは頭で考えないタイプなのでひたすら登ってました。。。

ちなみにisaリュックは 約1kg ですcoldsweats01

ぶりとにー母さんへ

私も 「何で山登ってるんだろう?」 ってふと思ったりします。
ひと昔前なら 「山とか・・・ありえないんですけどぉ」 とか言ってると思うのですが、不思議ですよね。これもシノンのお陰かなconfident

今年は海外ダイビングを止め、みんなでキャンプに行くことにしました。今はシノンと一緒に楽しめる趣味に没頭しようと思いますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ヒガンバナ | トップページ | 週末はお山へ 2 »