« 高尾山で3歳を祝う | トップページ | じゃま »

2010年10月19日 (火)

まさかの・・・

Photo_30
高尾山を後にし、わが家が帰って行った先は、







Photo_31
まさかの・・・キャンプ場。




実は、







Photo_32
登山前にキャンプ場を訪れ、テントだけ張っておいたのです。




渋滞+テント設営ですっかり遅刻をしてしまったワケです、ハイ。







Photo_33
金曜の夜に急遽決めたこのキャンプ計画。




なので食材も全て途中のスーパーで調達しました。







Photo_34
すっかりお腹も空いてしまったので早々に夕飯の準備!







Photo_35
今夜は焼き焼きディナー。




ちなみに 主役のシノンは、







Photo_36
牛肉のっけ のカリカリご飯。







Photo_37
チキン・・・燃えてーるw




こうして夕食を終えてから、







Photo_38
ささやかな お祝いです♪




メロンパン ケーキにキャンドルを灯して夫婦で歌います!







Photo
お歌のプレゼントの後は、







Photo_2
isaが後ろからコッソリとキャンドルの火を吹き消してくれました。







Photo_3
(* ̄ー ̄*)




一通りのセレモニーも終わり、これからは秋の夜長を楽しむ時間。今回はカメラの三脚を持ってきていたので アレ に挑戦しました。







Photo_4

Photo_5
pikapika




ヘッドランプで代用したので白い光で淋しい・・・ そしてビミョー・・・sweat02




次のキャンプではもっとカラフルでかわいいヤツに挑戦してやる!







Photo_6
こうして楽しい夜を過ごすのでした・・・。







<翌朝>








Photo_7
珍しくisaも一緒に起き、夫婦でチャイを飲みました。







Photo_8
シノンは昨夜の残りのメロンパンの おめざ です。







Photo_9
のんびり のんびり 朝ごはんを食べました。 ご飯の後は、







Photo_10
お散歩。 そして、







Photo_11
お昼寝zzz







Photo_12
お昼寝zzz







Photo_13
たまにこんな顔で遠くを見ていました。







Photo_14
お昼になると少し暑くなってきたので日陰へ移動し、







Photo_15
塩やきそばで簡単にランチ。







Photo_16
このキャンプは本当にのんびりと過ごしました。







Photo_17
土曜日はシノンのお誕生日、そして日曜日はわが家のキャンプ1周年記念日。




ダブルのお祝いで賑やかに過ごした週末でした。




また一年、元気でたくさん遊ぼうね!

















次は筑波山に登ろうかなぁ~? にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 高尾山で3歳を祝う | トップページ | じゃま »

コメント

高尾山の込み合いと 打って変わって
のんびりしたキャンプ場ですね
あまり込み過ぎの登山は大変ですよね(>_<)
遠くを見つめる思慮深そうなシノンちゃんも
メロンパンのキャンドルを見つめるシノンちゃんも
3歳のお姉素敵な写真ですね。
ライトのメッセージは凄い~
ちゃんと文字になってるし 器用ですね^^

高尾山レポートありがとう。
かなり混雑しているんだね。
megさんの富士山登頂計画がジワジワ進んでいるのね。

まさかのキャンプは驚き!!
もしかして2週連チャン?
とても手馴れてるよね。特に今回はキャンプ場なの?
何もないところでシノン家だけしか写真に写ってないけど…

シノンの表情が、すっかりお姉さんに見えるよ。
長生きしようね。みんな。

登山にキャンプ♪盛りだくさんのお誕生日企画だったんだね~♪
そしてシノン家キャンプ1周年おめでとうございます!
もう1年たつんだね~
そしてシノン家のキャンプは本格化していっているねhappy01スゴイ★
いつもステキなところだけど、今回キャンプしたとこって何だかのんび~りした感じがよいですね♪
ライトの♪キレイだね~色もつけられるの?どんな風な仕掛け?なんでしょうか(笑)
これからも登山・キャンプ活動レポ楽しみにしてますっ!
シノンちゃんもがんばってね~happy01

はじめまして!とら子と申します( ^ω^ )
いつも楽しく拝見させていただいてます☆
いつかコメントしたいしたいと思いつつ、
チキンハートの為なかなか出来なかったんですが、
シノンちゃんのお誕生日企画が、
「まさかの・・・」私の主人の地元の八王子市にある高尾山登山だとは!!
ついついコメントしてしまいましたhappy01
私はまだ登ったことがないんですが(近いのにsweat01)、
megさんのレポを読ませていただいて、無性に行きたくなりましたheart04
キャンプもステキですね♪
自然の中でお昼寝(?)しているシノンちゃんも気持ちよさそう☆
「いつか家族でキャンプしたいね」といつも家で話しているのですが、
インドア夫婦ゆえいつ決行されるかわからないので、
megさんのブログを読んで行った気分になっています(笑)
また遊びに来ますねheart01
長文失礼致しましたm(_ _)m

遅くなりましたが、シノンちゃんお誕生日おめでとうございましたshine

ぶりとにー母さんへ

高尾山、想像以上に混んでいましたsweat01 犬連れだと気を使う部分も大きいのでやっぱり空いてる山がいいなぁと思いました。
一転してキャンプはまったりのんびりで大満足でした♪
1泊でも随分長く楽しめてリラックス出来ました。

シノンも少しは大人の雰囲気になったでしょうか?
いつになったら落ち着くんだろうな・・・この子はcoldsweats01

mocoママさんへ

うん、長生きしよう!

高尾山の人気はすごいねぇ~。今ならまだ空いてるかと思ったけどまぁ人人人! 外人さんも結構いたから観光スポットなんだろうね~、ゆっくり出来なくて残念でしたが、一度行ってみたかったから満足ですwink

ここは結構人気のキャンプ場でね、私たちのいる場所以外は混んでたんだよ。何故かうちの近隣にはみんなテント建てないんだよね~shock

※今日お散歩してたら 「万碧リード」 を褒められたよ! 「すごくかわいいですね~、ワンちゃんによく似合ってる♪」 って。

なたママさんへ

たくさん遊んできたよ~。  シノンにはピッタリの企画でしょ?
キャンプもだんだんイイ意味で手抜きが出来るようになってきたから準備も何もラクちんです♪ ご飯食べて寝られたらいいよね~って感じっsmile

前にテレビでこのpikapikaを見てずっとやってみたかったんだshine
カメラの三脚買ったから挑戦してみたんだけどちょっと失敗。
今度は なたね って書くから楽しみにしててね!

とら子さんへ

はじめまして! コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
それとブログを読んで下さって、とても嬉しいです♪

高尾山、初めて行ったんです。人気だとは聞いていたけどこんなに人がいるなんてビックリしました! 山頂は公園のようで水道まであって驚きでしたcoldsweats01

うちの夫婦も元々は超インドアで、休日はデパートへ買い物へ行く程度・・・あまり旅行すらしませんでした。とら子さんも機会があったらぜひキャンプしてみて下さい! とにかくご飯がおいしいので 笑

また遊びに来て下さいねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 高尾山で3歳を祝う | トップページ | じゃま »