« シノン先生 | トップページ | 昨日の日記 »

2010年10月31日 (日)

雨の日は・・・

Photo
お天気の悪い日は みんなでDVDを見て過ごしました。




『 トイストーリー1 』







Photo_2
isaが見たことないっていうから 見せてあげたのですが、




なぜかシノンも夢中。







Photo_3
立ち見 されて邪魔なので、







Photo_4
座って見るよう 注意をしました。




こんなシノンの為に 『 ボルト 』 も借りてきてありましたが、







Photo_5
寝てしまったので・・・




見ることは出来ませんでした。




「今日一緒にボルト見ようね!」
















昨夜お散歩したけど風が強くて寒かったぁ~sweat01 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« シノン先生 | トップページ | 昨日の日記 »

コメント

トイストーリー私も見たことないわ~
シノンちゃん゛夢中゛って言葉がぴったりdog一生懸命見てるね~
見終わって疲れて寝ちゃうって人間の子みたいsmilesmile
シノン家は雨でもこんなすごし方ができていいよね~
きっとなたは効果音とかに怒るだけだろうなあ~dog

これから私なた人形を作りに出かけてきます( ̄―+ ̄)

なたママさんへ

トイストーリーねぇ、結構感動するよ 笑
ぜひ見て!

トイストーリーの後は海猿も見たんだけど、シノンはそれも一生懸命見てたんだよ、不思議でしょ??? 何を見てるんだかねぇ~confident
これから ボルト 見ます!
ボルトってちょっとシノンに似てて気になってたの 笑

なた人形? 今度見せてねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« シノン先生 | トップページ | 昨日の日記 »