« ケーキ選び | トップページ | 雨の日は・・・ »

2010年10月30日 (土)

シノン先生

Pa280058
昨日のこと。 週末の雨を懸念してロング散歩に出掛けました。




場所:荒川土手 金八ロード(私が勝手にそう呼んでいる)







Pa290080
シノン先生は ブヒ だから 2年1組。




2年前からずっと ↓







Dsc_0108_2
2年1組♪ (はパグだから8年9組)




そんな 2年1組のシノン先生と、







Pa290072_2
ひたすら歩く 歩く 歩く dash







Pa290084
セイタカアワダチソウ の黄色がゆらゆら揺れる土手散歩でした。
















今日はお家に閉じこもってぬくぬくしよう。。。 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ケーキ選び | トップページ | 雨の日は・・・ »

コメント

おはよう御座います、今日・明日は台風なので釣りの大会は来週に延期・・・・・
何にも予定がありません、うちのわんこ達は朝ごはんを食べてまた寝てしまったよ。
土手散歩今度ご一緒させて下さい!

スノピから雪峰祭のハガキが来てたから行ってみようかな?
(あと数千円購入でプラチナになります☆)  p

もも.pさんへ

おはよ~パパさん♪
今日はお散歩も出来ないし、みんなお家でお昼寝だねー。

もも.家はスノピファンなの?
私はねぇ、一式買い直したいよ・・・もっと調べて買えばよかったsweat02
パパは道具ばっか買ってないでもっとフィールドへ足を運んでっ!
もも.家からなら1時間で行けるキャンプ場がたくさんあるよgood
宝の持ち腐れにならぬよう頑張れ! 笑

シノン先生 すごいお顔で寝てますね~( ´艸`)プププ
カワイイわhappy01
大満足のお散歩だったんだね♪お花もとってもキレイ♪
暑~い夏は長かったけどわんこにも私達にも気持ちいい季節はもう終わっちゃうのかと思うと何だかさみしいね~sweat02
8年9組のなたね先生なんか「お母ちゃんもうそろそろなたねのどてら出しといてくださいね!」って言ってるみたい。。確かに夜のお散歩はちょっと寒いけどね(笑)

今日はお散歩できそうだね~♪

なたママさんへ

何だか春も秋もちょこっとしか訪れない感じですね、今年は。
日本の四季もいつか変わっちゃうのかな?
もう少し秋を楽しませて欲しいよねぇ、人もワンコも!

昨夜雨が止んでからお散歩に行ったけど、あちこちに壊れた傘が転がってたよ・・・みんな捨ててくのねsweat02
フレンチもパグも どてら が似合いそうだね 笑
売ってるなら欲しいかも!

さーて、シノンのお散歩行こうかな~?

この記事へのコメントは終了しました。

« ケーキ選び | トップページ | 雨の日は・・・ »