« ハッキリと言ってしまおう | トップページ | ケーキ選び »

2010年10月28日 (木)

あっちへ こっちへ

Photo
気持ちよく晴れた昨日。




朝からシノンにもお付き合いいただき、バタバタと用事を済ませました。







Photo_2
まずは車を洗車屋さんへ預け、その間にシノンとお散歩dash




40分ぐらいで終わり、今度はその足でディーラーへ。 こっちはエンジンオイルを補充してもらうだけだから所要時間10分。







Photo_3
その間もお散歩して待ちましたが、その時に先週見つけたランタナ(別名・七変化) の色違いを発見!




前回は白&ピンクだったけどこっちは橙&黄。 とってもかわいいshine







Photo_4
そして次に向かったのは久しぶりの水元公園。 駐車場では・・・消防訓練?







Photo_5
「やっぱりココはいいな~♪」




シノンもそう思ったよね? 私もここは広くてのんびりしていて大好き♪







Photo_6
おそば もおいしいしね(* ̄ー ̄*)







Photo_7
お腹も満たされて、シノンと公園をぐるっとお散歩して帰ります。




と。 ここで買い物を思い出し、







Photo_8
ビバに寄って・・・







Photo_9
ららぽにも寄って、お家に帰りました。




「たくさんたくさん歩いたね♪」




今日はすっごく寒くなるみたい。 風邪引かないように気をつけなくちゃ!
















あ~、何だか喉が痛いなぁ・・・((・(ェ)・;))カゼ? にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ハッキリと言ってしまおう | トップページ | ケーキ選び »

コメント

昨日は気持ち良くお散歩できた事でしょう。
私も仕事サボってお散歩したかったよ。

マオカラー。
いつも連れてってくれてありがとうね。
何だか万碧だけいつもシノンと一緒にお出掛けできているみたい。

今日は寒いし、雨だからおうちでヌクヌクしてたいな。
megさん都内の乾いた空気の中歩きまくって喉を痛めたか?
お大事に・・・

わ~ビバとららぽ来てたんだね~実は私も昨日は夜のお留守番に備えて?なたを連れて行ったんだ~♪お昼すぎ急に思い立って3時ころまでいたかな~
朝・晩はだいぶ寒くなったけど、お昼間はお散歩してても気持ちいいね~happy01
がすてなーに?への直線2本位なたねに走らされたよ(笑)
そうそうエスカレーターいつもシノンちゃんが上手に乗ってる?を見てなたねもって思ったんだけどダメだったsweat01こわいのかな?床にはりついちゃって( ´艸`)
みんなできる訳じゃないんだね♪
今日は寒いよね~雨だしrain
喉痛いの~?お大事に。。

mocoママさんへ

この日にたくさんお散歩しておいてヨカッタよ。 あちこち連れ回したから万碧ぴんもお疲れかもしれないね~。
昨日は寒いし雨だし・・・ヒドいお天気だったね~sweat02
何だかテレビで言ってるように 「短い秋」 になりそうでちょっと残念。
春と秋が満喫できない一年になってしまうのかなぁ・・・。

電車に乗ると喉が痛くなる気がする・・・免疫がなくなったのか?
風邪ひかないように気をつけなくちゃsad

なたママさんへ

え~、同じ時間帯にいたよ! 会わなかったね、不思議だぁ。
風は冷たいけどポカポカして気持ちのイイ日だったねsun
なっちゃんも走りたくなるよね 笑
エスカレーターはフツーの子は乗らないよ。シノンはおかしいから・・・

今日は雨の心配はないみたいだけど週末はまた降るみたいだね。
お互い今日はたくさんお散歩しなきゃね~dash

この記事へのコメントは終了しました。

« ハッキリと言ってしまおう | トップページ | ケーキ選び »