« だれだろう | トップページ | 秋の三連休 <キャンプ編> »

2010年10月 7日 (木)

タコちゃんに会いに

さて。




予告通り、タコちゃんに会いに行ってきました。







Photo
「わぁ~、タコちゃん♪ かわいいねぇ、いい色だねぇshine







Photo_2
今年 運転免許を取得した なたママ が車を購入しました。




新車の名前は タコちゃん です。




そのタコちゃんでシノンと私もドライブに連れて行ってもらいました。







Photo_3
とりあえず大人はランチ。 子供たちも、







Photo_4
なたママさんが用意してくれた かわいいおやつ を食べました。




そして、今月3歳になるシノンにプレゼントがっ(≧∇≦)







Photo_5
「似合ってますyo 」




お洋服と蝶ネクタイはサイズもピッタリ。さすがシノンを良く知る なたママ です!







Photo_6
食後はお散歩の時間。 夏に遊べなかった分たくさん歩きます!







Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10
もシノンもたくさん遊んで しゅぽしゅぽ なので、







Photo_11
木陰で休憩。







Photo_12
「なたね・・・まだ足りないのか? 」







Photo_13
休憩後は再びお散歩。 ゆらゆら揺れる橋を渡ったり、







Photo_14
海辺をお散歩したり。




たくさんたくさん歩きました。







Photo_15
おやつが欲しいのは なたね だけではありません( ´艸`)




私たちもしっかりおやつを食べました♪







Photo_16
大人しく私たちのおやつを待っていてくれた なたねとシノン。




「そろそろ帰ろうか?」







Photo_17
静かにキャリーに入る なっちゃんの隣でシノンは立ち乗り状態でしたが




しばらくすると、







Photo_18
後部座席でくつろいでいましたsweat02




シノン・・・タコちゃんと仲良くなれたみたいです。




以上、 『タコちゃんと行く! 葛西臨海公園』 でした。 おしまい












なたママへ : うちはブルーオニキスだから ブルさん に決定w にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« だれだろう | トップページ | 秋の三連休 <キャンプ編> »

コメント

昨日はどうjもありがとう!

ちょっと早いけど、シノンちゃんのお誕生日もお祝いできたし、タコちゃんにも乗ってもらえてヨカッタ♪ヨカッタ♪
megさんが帰った後なたパパが「シノンは元気でかわいいなぁ~」って言ってたよ。なたパパシノンちゃんと会うの久しぶりだったけど、ちゃんと覚えててもらえてうれしかったみたい♪

シノン家の車はブルさんなんだね♪
でも何だかブルさんと呼ぶのはちょっと恐れ多いような(笑)
オニキスさんの方がよいのでは?( ´艸`)プププ

次はなた家海ほたるを目指すね!
私でも行けそうか見てきてくださいな♪

なたママさんへ

楽しいドライブデートだったね~どうもありがとう♪

isaがあのお洋服のこと 「すごいかわいい♪」 って
気に入ってましたhappy01 でも、
「シーサーではないなぁ・・・」 とも言ってたな 笑

シノンは久しぶりに帰りの車で爆睡してたよsleepy
嬉しくてたくさんはしゃいだから疲れたんだね~。

そうだね、海ほたる! isaも 「あそこは平気だよ~」 って
オススメしてたよ。また報告するね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« だれだろう | トップページ | 秋の三連休 <キャンプ編> »