« 野営してきました | トップページ | 晴れ »

2010年11月10日 (水)

今日もテレビ見てます

Photo
今朝はキレイな朝焼けも見れましたが、今は富士山がキレイに見えています。




寒くなると富士山が見えるからとても嬉しい私です。




さて。




最近なかなかシノンさんのブログまで手が回らずですが、シノンは元気です!




私は葛根湯を飲みながら私的活動に忙しい? 毎日です。







Photo_3
今朝もご飯が終わるとソファの定位置から、







Photo_4

Photo_5
テレビを見ています。




ウトウトしながら・・・今日もテレビを見ています。




「シノン、テレビわかるの?」







Photo_6
わかるそうなので、とりあえず朝のニュースは見せてあげようと思います。




でも、私はあまりテレビを見ない(テレビ見てると疲れる) ので、このニュースが終わると夜までテレビは見れないシノンです。
















今年は例年以上に空気が乾燥していませんか?ゲホゲホッ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 野営してきました | トップページ | 晴れ »

コメント

大丈夫?
相当体調を崩している様子。
いつも元気いっぱいのmegさんなのに、今回はしつこい病原菌だね。
病原菌をやっつけろ!!
まずはウガイうがいだよ。

もう加湿器かけた方が良いかな?
会社の加湿器、これから出そう~

体調悪そうですね・・・
急に寒くなって体がついていけないですよね。
お利口なシノンちゃんに協力してもらって
ゆっくり休んで早く治してくださいね。

mocoママさんへ

風邪ひいたわけでもなく、ただ喉が痛くて鼻が詰まってますsweat02
葛根湯飲むと治まるんだけど、その状態で遊び歩いて
いるからまーた逆戻りするようです・・・自業自得?

今年はすっごく乾燥してると思うよ! うちも加湿器だしたぞっ!
そうだね、イソジン買ってくる~coldsweats01

ぶりとにー母さんへ

ご心配かけてすみません。。。
週末に遊んでばかりいるからかもしれませんが、今年は
空気がとても乾燥していて喉がやられっぱなしですwobbly
白菜・生姜・ねぎ・・・風邪に効きそうなものを食べて
寝込まないよう頑張ります!

あれ、でも週末また出掛ける予定が・・・smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 野営してきました | トップページ | 晴れ »