« ケンカじゃないよ、相撲だよ? | トップページ | ワンワンわんいん »

2010年11月22日 (月)

さんぽさんぽっ

Dsc_7135
お出掛けのない休日でも、シノンはいっぱいお散歩しないとね!




そんなワケで、朝からみんなで土手散歩です。







Dsc_7161
颯爽と走る姿は、







Dsc_7146
相変わらず楽しそう (≧m≦)







Dsc_7173
お水をたくさん飲みながら、







Dsc_7175
みんなで一生懸命走りましたdash




存分に土手散歩を楽しんだ後は、







Dsc_7184
「コバラヘッタ (A;´・ω・) 」




ということで、







Dsc_7186
フワフワなお団子をパクっと食べて、




お家に帰りました。







Dsc_7187
たくさん歩くとお昼寝も気持ち良さそうだね♪




さっ、また一週間頑張ろう!














お散歩シーズン到来だーっ( ̄^ ̄) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ケンカじゃないよ、相撲だよ? | トップページ | ワンワンわんいん »

コメント

家族3人の中で一番かけっこが早い可愛い愛娘。
そんな愛娘の為に、一緒になって一生懸命になってかけっこするパパ&ママの姿にじーんときてしまいました(笑)
土手のお散歩もお団子も、素敵です♪
シノンはお団子の代わりになにをもらえたのかな?

こんな楽しそうな顔dogを見たらお散歩たくさ~んしてあげたくなるね!
でもシノンちゃん速いよね~(笑)
先週、ちょっと一緒に走った?だけなのに私翻弄されてしまったよ( ´艸`)プププ

このおだんご屋さんはブログ初登場のお店ですか?
雰囲気があるね~撮影のセットみたい(笑)
私もこんなおいしい楽しみがあるとお散歩もっとがんばれるのになぁ~smile

Athosママさんへ

所詮私たち人間なんて二駆ですもん、
四駆のシノンにかなうワケがないですよねぇ~(;´Д`A ```
それでも必死に走ってみるんですけどね、ヘロヘロです。

せっかく脂肪を燃焼しても、それ以上のカロリー摂取を
してしまうところがダメですが・・・
これも 楽しみ と割りきって 笑
シノンは肉体強化の為なので間食はキャベツの芯ですsmile

なたママさんへ

イイ顔してるなーって、思うよね 笑
きっと遠くにお出掛けしなくても、シノンはお散歩出来たら
どこでもいいんだよね。走れれば楽しいんだろうなぁ(´∀`)

よくわかったね、この店は初登場だよ!
すごく有名なお店なんだけどisaがまだ食べたことがないって
言うから買ってあげたの、おだんご。
お餅がフワフワでおいしいんだ~、今度買ってくねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ケンカじゃないよ、相撲だよ? | トップページ | ワンワンわんいん »