« フレンチいっぱいキャンプ♪ | トップページ | もふもふ »

2010年11月17日 (水)

完全防備でお願いします



「あなたの風邪はどこから?」 と聞かれれば、




「私の風邪は喉から」 と答えます。 昔からのどが弱い私はこの時期になると、







Pb160019
喉を守るため必死です。




近所に知り合いがいるわけでもなし、怪しかろうが可笑しかろうがこれでよし。




私が寝込むとわが家は回らなくなるから・・・それだけは阻止せねば、なのです。




さて。







Pb160022
夏にはいっぱいいた カニさん も今は姿がありません。




なのに毎日覗き込んでカニを探しているシノンが少し不憫で・・・




昨日は走って通り過ぎました。







Pb160025
気付けばもう11月も半ば。




楽しいクリスマスも年末も、苦痛な大掃除もすぐそこまで来ています。




どうか皆さまも風邪など体調を崩さぬよう、元気で今年を締めくくれるよう、




完全防備で頑張りましょう!








Photo
無防備は・・・禁物。

















シノンさん、お布団掛けましょうか? にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« フレンチいっぱいキャンプ♪ | トップページ | もふもふ »