« 反省会 | トップページ | 親孝行って »

2010年11月30日 (火)

のんびりキャンプ

Photo
週末、キャンプに行ってきました。







Dsc_7348
ずっと行ってみたかったこのキャンプ場、元牧場なので広いです!




設営が終わったら、







Dsc_7383
場内にあるドッグランでひとっ走りdash




久しぶりのランランを堪能したら、







Dsc_7432
ランチはisaが作ります。 この日のメニューは、







Dsc_7438
フライパンひとつで出来るナポリタン♪




「めちゃくちゃウマーい! ヽ(´▽`)/」




食後は、







Dsc_7515

Dsc_7546

Dsc_7441
のんびり まったり 




「何もすることがない」 そんな時間を楽しみました。




夕方になると一気に冷え込んでくるので早々に夕飯の支度を始め、







Dsc_7594
isaと私は みぞれ鍋




シノンは、







Dsc_7590
トマト鍋




お腹いっぱいになったら外に出て、







Dsc_7603
1時間ほど焚火を楽しみました。







Dsc_7617
焚火の後はテントに戻って飲み直し!




こうして11時近くまで深酒するのでした。。。









<翌朝>









Dsc_7629
シノンと日の出を見ながら朝散歩。




陽が昇ると一気に空気が暖かくなりました。







Dsc_7636
残っていた薪を焚きつけてisaを起こします。 シノンはまだ眠そうかな?







Dsc_7658
キャンプの朝、卵はいつもターンオーバーにすることを以前isaに指摘されたので、




この日は チーズ入りスクランブル にしたった (  ̄^ ̄)ドウダ!







Dsc_7711

Dsc_7714_2
食後はサッカーしてdash




少し片付けをしたら今度は、







Dsc_7725
ドッグランで走ってdash




こうして遊んでは片付け、遊んでは片付けしながらゆっくりダラダラ過ごし、




お昼過ぎまでのんびりして お家に帰りました。







Dsc_7733








夜中、isaと二人でトイレに行くとすっごくキレイな星空が見えましたshine




三脚を忘れたことが悔やまれて仕方ないけど・・・




「夫婦で星を見るなんてステキだなぁ(。・w・。 )」




そんな 心がほっこりする キャンプでした。














あー、キャンプ行きたい! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 反省会 | トップページ | 親孝行って »

コメント

シノンの遠吠え?からスタートですねhappy01
素人の私から見ると、
シノン家はすでにプロのキャンパーですね!
キャンプで食べるものはなんでも美味しそう。
キャンプとファミリーのなせる隠れたスパイスが効いてるのかなheart04
星空なんて、いつ以来見てないだろう。。。
今夜、夜中にアトスと二人っきりで見てみよう♪

星空の写真見たかったなぁ~

最近mocoりんが夜中にピーピーするので
今朝方も3時頃外へ出たけど、星きれいだったよ。

でもこんな大草原の中で見たら、ものすっごいんだろうなぁ~

明日から12月。
夜は寒くない?(寒い時は日本酒がお勧めだよん)←サイキンノンデナイケドネ

いいね^^星空を2人で眺めるなんて♪

本当にキャンプを楽しんでるっていうのが伝わってくるよ。
うちは、なかなか実行に移せない私がいる・・・
年内に行けるかなぁ。

今年はなかなか気持ちが乗らないので、来年から頑張ろうかなぁと思っています。
megさんのカレーが食べられる日を楽しみにしながら(^^)/

シノンちゃんの食べたトマト鍋って どんなんだろう?
きっと美味しかったんだよね^^
そとで食べると美味しい物がもっと美味しくなりますよね
何もする事のない時間って贅沢な時間ですよね
いつもと違う夫婦の会話できましたか?
しかも夜の星見ながらなんて憧れちゃいます

Athosママさんへ

アトスはこんな顔して吠えないよねぇ・・・sweat02
恥ずかしい。。。

キャンプばっかり行ってバカか? って普通の方は思うでしょうが
どうやらブームのようで、オフシーズンに入ったといえど
たくさんの人がキャンプしてました。

一見遊んでいるように見える私たちですが、もし大地震で被災
してもテントも火器もあるからしばらくは避難所に入らなくても
生活出来るなぁなんて 万が一 にも備えているつもりでいます 笑

mocoママさんへ

もう12月だねぇ、一年ってホントに早いね~。
星空キレイだったんだーshine
まるで夜空に浮き出てるみたいで、写真撮りたかったよぉ。

そろそろ熱燗だね 笑
焼酎のお湯割り呑みながら焚火の前で 舟歌 を熱唱したら
isaが苦笑いしてたけど、やっぱり日本酒だねこれからはsmile

mocoりん大丈夫?
早くピーピー治まりますように。

もも.ママさんへ

星なんて都内からじゃあまりキレイに見えないもんね~。
キラキラしててステキだったよ~♪

今年はもう寒いしね、また来年暖かくなってからがいいよ。
気が乗らない時はお家でのんびりがいいhappy01
いつか私がおいしいご飯作ってもてなすから楽しみに待っててね!
デザートもつけるよ★

ぶりとにー母さんへ

シノンのトマト鍋、トマト感はとても薄いんですがごぼうの
イイ匂いがしました。
「いつもと違うご飯が食べられる!」っていうシノンの楽しみも
大事にしてあげなくちゃいけませんもんね。自分たちばかりが
おいしいものを食べていては・・・申し訳ないですもんねcoldsweats01

ぶりとにー母さんに星空の写真見せたかったのに・・・三脚忘れちゃったsweat02
今度は絶対に撮ってくるから見て下さいね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 反省会 | トップページ | 親孝行って »