« もふもふ | トップページ | さんぽさんぽっ »

2010年11月19日 (金)

ケンカじゃないよ、相撲だよ?

Dsc_6979
今日19日は なっちゃんの4回目のお誕生日♪




「おめでと、なたねさん (◎´∀`)ノ」




昨日はシノンと一緒に なたねの32歳 をお祝いに行ってきました。







Dsc_6967
いつものランチだって ちゃーんとドッグメニューのあるお店へ行って、







Dsc_6961
みんなで食べました。




お腹がいっぱいになったらショッピングしたり、




ロケ中のお笑い芸人さんたちを見たり吠えたり 笑




最後は砂浜で思い切り遊びましたdash







↓↓↓







Dsc_7001

Dsc_7009

Dsc_7012

Dsc_7027

Dsc_7035

Dsc_7040

Dsc_7041

Dsc_7042

Dsc_7043

Dsc_7044

Dsc_7066

Dsc_7067

Dsc_7070







遊び・・・だよねぇ (A;´・ω・`)




子供の頃は シノンが小さくて軽かったから かわいい遊び に見えた女相撲も、




今は迫力満点になりましたsweat02




こんなお誕生会で良かったかなぁ?




なっちゃん、来年はもうちょっと オトナのお誕生会 を開くからね♪














なたママへ:この写真で描ける?・・・ワケないよねぇsweat01 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« もふもふ | トップページ | さんぽさんぽっ »

コメント

昨日は4才の誕生日をお祝いしてくれてどうもありがとうcake
32才って言われても・・・って感じだけど(笑)

描くのどうだろう~むずかしいかなぁ(笑)
昨日はどんなことしても写真撮らせてくれなかったよね
でもいつかこのふたりの象徴的なお相撲してる?姿を(*^m^)描きたいです

幼き頃のふたり( ´艸`)プププ
当たり前だけど若いね~シノンちゃんは目元がまだ幼い感じだし、なたねはまだ口のあたりが真っ黒(爆)
このブログはなた家にとっても宝ものだなぁ♪

いつまでもこんなですがシノンちゃん今年もなたねをよろしくね!

そうそうベッドなたねも気に入ったみたいだよhappy01
シノンちゃんも気持ち良さそうだね~
PECOSだっけ?品ぞろえの豊富さにびっくりでした。
こういうお店も日々パワーアップしてるんだなぁ~って思いました。


なたママさんへ

いつか なたパパから 「もうシノンとは遊ばせるなっ! なたねは
こんなお転婆じゃない!」 って怒られるんじゃないかと思って 笑

昔の写真、なっちゃん真っ黒だねsmile
歴史を感じるよ~。 ここにはなっちゃんの歴史もいっぱい詰まって
いるから、ちゃんとバックアップとって大事にしておくからね!
「なたねカテ」 作ろうか?

お台場もだいぶ変わったけどPECOSは楽しいね♪
ボブ・・・新しい家族見つかるかなぁ?
一軒家だったらなぁ~ってつくづく思っちゃうよ。

今日はお祝いディナーだよね?
なっちゃんおめでとう! 来年もシノンとお祝いさせてねshine

なたねちゃん お誕生日おめでとう♪
思わず去年のお誕生日の記事読み直しましたが
1年って早いですね~
シノンちゃんは姉妹のように仲良しのなたねちゃんが
いつも そばに居ていいですね
これからも仲良しの様子を沢山見せて下さいね。

★ぶりとにー母様★

なたねにお誕生日のコメントありがとうございましたhappy01
ホントですね~1年ってあっという間ですよね♪
32才だそうです(笑)
もう少しゆっくり年をとってくれればいいのにって思いますが、これからもたくさん良い思い出をつくりたいです!
シノンちゃんとどんな姿が見れるか楽しみだなぁdog


ina君の記事読みました。はやく新しい家族が見つかるといいですね♪

なっちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も仲良しコンビが絵になってます♪
きっとものすごくすばやく、元気に遊びまわったんだろうな~、ってたやすく想像できる写真に笑顔+( ´艸`)プププってしてしまいました!
女の子のお転婆はやっぱり男の子とはちょっと違いますね~。
はしゃいでいても、華があります☆
来年もこうやって笑顔でなかよくお祝いできますように。

★アトスママ様★

お誕生日のコメントどうもありがとうございます!
ふたりdogdogの様子をアトス君が見たらきっとびっくりしちゃうだろうな~って思いました( ´艸`)プププ
女子は強いですね(笑)
元気だからよしとしている私ですがもうちょっと女の子らしくしなくちゃですね!

そして大変おそくなりましたが、ご結婚おめでとうございますhappy01タイミングを逃してしまってお祝いを言いそびれていましたsweat01
アトス君のお誕生日が結婚記念日なんてステキですね!
お幸せにclover

この記事へのコメントは終了しました。

« もふもふ | トップページ | さんぽさんぽっ »