« こだわり | トップページ | 完全防備でお願いします »

2010年11月16日 (火)

フレンチいっぱいキャンプ♪

Dsc_6951_2

Dsc_6954_3

Dsc_6943_2

Dsc_6946

Dsc_6871_2







縁あって、初めてブヒオーナーさんのグルキャンにお誘いいただきました。




10人 + 6ブヒ の賑やかキャンプ。







Photo_4
みんな一度会いたいと思っていた人ばかりでしたがその中でも特に楽しみにしていたのが、







Photo_5
このブログで一番最初にお友達になってくれた モモコちゃん に会えること。




もう3年近いブロ友ですがまさか会えるなんて・・・キャンプ始めて良かったとつくづく思うのでした。







Photo_6
みんなでランチを食べて、おやつを食べて、







Photo_7
まったり とお話ししていたらあっという間に夕方になり、みんな夕飯の支度へ。







Photo_8
1kg煮込んだはずの牛スジが半分ぐらい溶けて無くなってしまい、







Photo_9
野菜でごまかしました。。。




そんなご飯を持ち寄っての、







Photo_10
夕食タイム。







Photo_11
写真はないけど、ものすごい量のお料理が並びました。




キャンプの話はもちろんだけど、みんな年が近いこともあってか話が尽きなくて。







Photo_12
大量のアルコールを摂取しながら、夜は更けて行きました。







<翌朝>







Photo_13
いつもより遅めでしたが、シノンと私が一番早く起きました。




私はお茶を飲み、シノンは朝からおやつを食べます。







Photo_14
みんなも起きて朝のご挨拶を済ませ、







Photo_15
朝ごはん。







Photo_16
相変わらず食べるものがいっぱい♪




この朝食のおかげでお昼になっても3時になってもお腹が空かなかったぐらい。




そんな朝食のあと、片付ける前に集合写真を撮ろう! と、







Photo_17
集まって。







Photo_18
何枚も何枚も、おかしな写真が撮れました・・・笑







Photo_19

Photo_20
シノンはそこそこサッカーが上手だと思っていたけど、やっぱり男の子の方が断然上手で、シノンはボールをキープ出来ず・・・




背中の毛を逆立てながら頑張りましたが、ダメでした。







Photo_21
最後の最後に興奮してisaに連れ出されたシノンだけど、比較的お利口だったかな?




まぁ他の子たちがお利口だったのと、みんなが適切に対応してくれたからなんだけど。。。




家族だけのキャンプも楽しいけど、こういうキャンプも止められないかも♪














人見知りのisaがすごく喋ってたのが印象的でした( ´艸`) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« こだわり | トップページ | 完全防備でお願いします »

コメント

今回も楽しそうなキャンプでしたね♪ほんとフレンチいっぱいだ~dogなっちゃんみたいな子もみつけた!( ´艸`)プププ

キャンプ慣れした方々の持ち寄りごはんってすごく豪華そう(笑)
シノンちゃんもみんなと仲良くできて楽しかったんだねhappy01
サッカーsoccerってちゃんとボールをキープしたり、とりあうんだ~
おもしろい(笑)
いい写真★

モモゴンママがアウトドア日記の方にコメントしたので、私はこちらに(笑)

キャンプではお世話になりました。
とっても楽しかったですね~。
isaさんmegさんシノンちゃんにも逢えて良かったです。
ウチはかなり人見知りなので、ドキドキでしたけど(笑)

シノンちゃん、お利口にしてたと思いますよ。
それにおばあちゃん化してるモモコとは大違いで、元気で羨ましいです。

こういうキャンプ、みんないい方ばかりで楽しすぎて、やみつきになりますよね。
また是非是非ご一緒して下さい~。
慣れるのに時間がかかるので、あまり喋れませんが(汗)

あ、isaさんはかなりというか物凄く喋ってましたね(笑)

なたママさんへ

フォーンのフレンチって少ないからあまり見かけないでしょ?
耳が垂れていたらパグちゃんみたいだよね~。実際に、
パグちゃんと間違われることあるって言ってたよdog
かわいいよね♪

うん、ボール取り合ってたよ 笑
でもぜんぜんボールに触れないシノンは、いつものように
タックルしてたけど、さすが男の子だねぇビクともしなかった。
完敗だ。。。

モモゴン父さんへ

ご夫婦でありがとうございますsmile

ブログ上だけどシノンと同じように成長を見てきたモモコちゃんに
会えて嬉しかったです、もちろんパパ&ママにも会いたかった♪
初対面だけど昔から知ってる・・・何か不思議な感覚ですよね!

あっ! 私も見てましたよ。小さなクーラーBOXから次々と
アルミ缶が出ていく様子 笑
「酒用かぁ・・・むむぅ」 って思って見てました。

グルキャン楽しいですね~。こんなわが家ですがまた遊んでやって
下さい。 燻製ごちそうさまでした~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« こだわり | トップページ | 完全防備でお願いします »