« ぽかぽかピクニック♪ | トップページ | 愛の成せるワザ »

2010年12月14日 (火)

リフレッシュしよう!

Dsc_8352





先週オーバーワークだったisaが、「日曜日は家でゆっくりしたい・・・」 と言った。 最初はそうさせてあげるつもりだった。 けどね、




isaの場合、家でゴロゴロして体力は温存出来るかもしれないけど、気分はリフレッシュしないし、倦怠感も癒されるワケじゃないって、妻にはわかるんです。




なので逆に デイキャンプ に誘い出しました。







Dsc_8214
9時に到着し、私が設営を担当してisaにはシノンとのんびり待ってもらいました。




すると、先月一緒にキャンプをしたお友達と偶然の再会!




「5家族でブヒブヒしてる」 と言うので後でお邪魔することにし、シノン家は・・・







Dsc_8219
サッカーdash




ブヒブヒしたらシノンが興奮するのが目に見えたので 疲れさせる作戦!







Dsc_8253
言うまでもないけど、疲れたのはisaと私だった。。。




そして 静まり返るお友達のサイト へ遊びに行くと、







Dsc_8265
シノンがその静寂を破り、嵐を巻き起こしてしまったsweat02 orz







Dsc_8295 Dsc_8297

Dsc_8293 Dsc_8289
シノンさんのお陰で写真を撮れなかったお友達もいて残念だけど、




久しぶりにたくさんのブヒちゃんに囲まれて楽しかった~(* ̄ー ̄*)




ひとしきり大騒ぎをし、お詫びをしながら自分たちのテントへ戻りました。







Dsc_8305
さて。 シノンに門番を任せ、ランチにします!




ランチはisaが作ってくれるって♪ メニューは前回大成功したナポリタン!







Dsc_8313
こういうところがまだまだですが、だいぶ上手になって手際も良くなりました。







Dsc_8359
完成。 今回もとってもおいしかった~、ありがとね♪







Dsc_8324
シノンはチーズパンのランチを食べて、







Dsc_8316_2
のんびりと日向ぼっこをしていました。







Dsc_8368
isaは珍しく甘いオヤツを食べていました。 やっぱり疲れでしょうか?




そしてお腹いっぱいになったら、







Dsc_8383
シノンを股にはさんで お昼寝を始めましたzzz




私は雑誌を読んだりお散歩したり写真を撮ったりして一人の時間。




こうして、







Dsc_8420
帰るのが惜しいほどの、充実の日曜日を過ごしました。




このテントももちろん私が片付けて帰りましたよ 笑




isaの疲れは? と気がかりでしたが、帰宅後にご飯を食べながら 「とても楽しかった、行ってヨカッタ♪」 とニコニコしていました。




「あぁ~良かった(。・w・。 )」




シノンもいっぱい遊べたし、遊んでもらったし、嬉しかったね。




もちろん私も、楽しくて嬉しい一日でした。















毒づくだけでなく、フォローも出来るいい妻です 笑 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ぽかぽかピクニック♪ | トップページ | 愛の成せるワザ »

コメント

デイキャンプうらやましーーーヽ(´▽`)/

北海道は今すごーく吹雪いてますよぉ~( ̄▽ ̄)
もう寒すぎます。ぽかぽか陽気っぽいですけど何度くらいの気温だったんですかぁ
シノンちゃんまったりしてリラックスしてますねぇ

初めてコメントさせていただきます、
先日ゆめ牧場でお会いしたさくらんぼ&ぼんぼんの母
MUMと申します。
シノンちゃん、はじめましてだったのに、全身で嬉しー♪ってしてくれて
ほんと嬉し&かわいかったですー!!
なのに、さくらんぼが大騒ぎしちゃって・・
ほんとゴメンなさいでした。
こんなわが家ですが、またどこかでお会いできたら
懲りずに声かけてやってくださいね♪
よろしくお願いします☆

shinさんへ

こんにちは。
北海道、もう雪なんですね~。
なんだかピンっと来ないな・・・。
この日はシェル内の温度計は20℃を超えていました。
風は冷たいけど日射しが強くてまだまだお外でも
楽しく遊べそうです!

MUMさんへ

こんにちは~♪ お会い出来て嬉しかったです!
シノンは挨拶も上手くないし、たくさんワンコが集まると
ギャンギャンするし・・・みなさんのマッタリした時間を
お邪魔しちゃって本当に失礼しましたsweat02
当の本人はたくさんの人と遊べて楽しかったようで
サイトに戻ってからもみんなの方を見て座っていましたよ 笑

さくらんぼちゃん、ぼんぼんくん、とってもイイ子ですね♪
かわいいし、もっといっぱい遊びたかったです!
またお会いした時はぜひ遊んで下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ぽかぽかピクニック♪ | トップページ | 愛の成せるワザ »