« リフレッシュしよう! | トップページ | 石焼き »

2010年12月15日 (水)

愛の成せるワザ

Dsc_8449
昨日、朝からホームセンターでお買い物。




買ってきたもので私が作ったのは、







Dsc_8462
シノンのキャンプ用コット。




ナイロンの厚くて丈夫な生地を使ったため、ミシンが大変で・・・写真では伝わりにくいですが、全くもって上手く縫えていません。




が、







Dsc_8473

Dsc_8471

Dsc_8475
ベッドを置くから縫い目なんて見えないもんね 笑




シノンにはジャストサイズでした。




こういうの得意なワケじゃないから結構時間もかかり、夕飯はじゃがりこで済ませちゃったけど、




シノンが使ってくれれば満足満足♪




「これ持ってキャンプ行こうね、シノン!」























今もコットの上で寝てるんだよ~( ´艸`)ウレシィ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« リフレッシュしよう! | トップページ | 石焼き »

コメント

コットとはキャンプ用のベットのことなんですか?
フカフカの敷物が気持良さそうですね~♪
シノンちゃん、とても気に入ってくれたみたいですね
随分寒くなってきましたがキャンプに行くんですね^^
星の綺麗な季節なので寒そうですが私も行ってみたいです。
megさんもじゃがりこ好きですか?
私はスナック菓子の中で1番好きです。
義母が寝込んだりで落ち着かずコメント欄閉めたままですが
シノンちゃんの所でお喋りさせてくださいね^^
ぶりは腰を痛めてしまいましたが 夕方からは散歩にも行けて
大丈夫のようなので心配しないでくださいね.

megさん、すごいなぁ。
コットを手作りするなんて。。。シノンサイズはやっぱりオーダーメイドじゃないと無理だもんね。
こんな居心地のいいものを作ってくれたら、絶対降りないに決まってる(笑)

来年こそは、シノンと一緒にキャンプに行きたい!!
ウォンウォンしても行きた~い!!

凄いね!愛情感じる~(^^)v
このコット、meg工房にオーダー出来るの?
高さ(わんこの負担にならない)、大きさ、分解できる!
何よりミシンに向かうmegさんにリスペクト☆

ママの希望叶えて~m(_ _)m p

ぶりとにー母さんへ

年末を控えお忙しそうで・・・身体壊さないで下さいね。
ぶりちゃんの腰痛、気になってましたがフレンチは膝や腰が
弱いですよね、それ以上痛めないことを祈ってます。
「ぶりちゃんゆっくり治してね!」 早くよくなりますようにconfident

シノン用のベッドを作りました(ってほどのモノじゃないですが)。
作っていたら9時になってしまい・・・じゃがりこです 笑
おいしいですよね、サラダ味が一番好きかな?

もも.ママさんへ

結構みんな作ってるんだよ~ドッグコット。
みんなはもっとステキなヤツだけどね 笑
チェアよりは居心地良さそうだし高さも低いし、シノンには
こっちの方が良さそうだよ♪

私もママとキャンプしたーい!
今は寒いから誘えないけど 笑
暖かくなってきたら一緒に行こうねsmile

もも.pさんへ

愛だね、愛っ 笑
ミシンも何とか役に立って良かったよ~
買ってからあんまり使ってなかったからcoldsweats01

パパは器用だからもっとイイやつ作れるでしょ?
本当は木製のヤツがいいんだけど作れないしね~私。
シノンはテレビ見るのにちょうどいいみたいで使ってくれてるよ!

この記事へのコメントは終了しました。

« リフレッシュしよう! | トップページ | 石焼き »