« 石焼き | トップページ | やること いっぱい »

2010年12月20日 (月)

富士山キャンプ

Dsc_8517

Dsc_8561

Dsc_8575

Dsc_8611

Dsc_8658

Dsc_8675

Dsc_8725

Dsc_8754_2 

Dsc_8764

Dsc_8783

Dsc_8801

Dsc_8821

Dsc_8819

Dsc_8829

Dsc_8835

Dsc_8839

Dsc_8845
週末の楽しそうなキャンプの様子ですが・・・




金曜の夜、何故かいきなり私の顔面めがけてダッシュ&ジャンプしたシノン。 お陰様で私の下唇は出血して二倍に腫れあがり、




キャンプ中は上手く喋れない、食事もし難い、そして何よりブサイクsweat02




お茶を飲むと腫れのせいでこぼしてしまうけど・・・




夫の暴力に遭った主婦にしか見えないけど・・・




リップすら満足に塗れないけど・・・




それでも楽しかったです(ρ_;)
















ダメだこりゃ・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 石焼き | トップページ | やること いっぱい »

コメント

テントの中で食事、
広い自然の中でのご飯、
いいですね、すごい気持ち良さそうです!

のりさんへ

テントの中での食事、
広い自然の中でのご飯、

とてもステキですよ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 石焼き | トップページ | やること いっぱい »