« お散歩がてら | トップページ | さぁ、お休みだ! »

2010年12月28日 (火)

年末

Dsc_8974
窓を閉めるとわが家の窓際はこの時期でも35℃を越してしまいます。




ちなみに現在33.3℃。 私、半袖でも暑いです。




さて。







Dsc_8970_2
今年もそろそろ終わりが近づいています。




皆さんご実家に帰省されたり ずっとお仕事だったりいろいろかと思いますが、




わが家、今回の年越しはキャンプに行ってきます。




どんだけ好きなんだか・・・。







Dsc_8972
お家でまったりと正月を迎えると、例年通り夫婦揃ってブクブク太るしね、




キャンプへ行くのが一番健康で健全に年末年始を送れる術だと思われます。




まだキッチンの大掃除が終わってませんが・・・




諦めてもいいかなぁ・・・(*´ェ`*)ダメカナァ?
















レンジフードがヤバめですshock にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« お散歩がてら | トップページ | さぁ、お休みだ! »

コメント

年越しもキャンプなんですね!
楽しそうで羨ましいです
私はぶりとにーの編み物でもしようかな^^
その前に大掃除がまだですが(>_<)
急いで挨拶しておかないと出掛けちゃいますね~
「シノンちゃん、楽しいブログありがとう
来年もたくさん ほっこりさせて下さいね」

「megさん、コメント欄閉めてからは 何も気にせず書き捨てで
とっても気持ちが楽チンになりました
一方的な日記みたいなブログになっちゃいましたが
来年もよろしくお願いします^^」

年越しキャンプ楽しんできてくださいね☆

年越しもキャンプなんだね。
是非キャンプで年越ソバを召し上がってください。
それからお餅も焼いちゃうのかな?

今年も仕事の合間の昼休みにホッコリさせて頂き
ありがとう!
バンザイ!あくせしぶるらぐじゅありー(今まで「あくせすらぐじゅありー」だと思ってた)
来年もヨロシク!

大掃除?

年明けてからでも良いよねcoldsweats01

ぶりとにー母さんへ

ブログは気負わず気楽に気長に続けられるのが
一番です!あくまで自分の為のものですからね、
どんなカタチだっていいんだと思いますよ~smile

今年も この場 でたくさんお話させていただきました。
ありがとうございます(。・w・。 )
ぶりちゃんはどんなお正月を迎えるのかな?
母さんの編み物をお手伝いするのかな?
おいしいオヤツ、食べるのかな?
楽しみですね♪

来年も変わり映えしないブログになるかと思いますが
お付き合いいただけたら幸いです。
ぶりとにー母さん、ぶりちゃん、ご家族さま、皆さまどうぞ
よい年をお迎え下さいませconfident

mocoママさんへ

万碧ぴんもそろそろお正月休みでお家に帰ってくるのかな?
キレイにお掃除しておかないと娘のチェックが入るかもよ 笑

今年もいろんなことがあったけど、こうしてあとわずかで
また新しい年が来るんだね。
私はmocoママみたいに何かを習得するでも成長するでもなく
ムダに過した感がありますが・・・sweat02

年越しそば、たくさん食べてくるね( ^ω^ )
お酒、たくさん飲んでくるね(* ̄ー ̄*)
今年もありがとね、mocoママ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« お散歩がてら | トップページ | さぁ、お休みだ! »