« ふじさん | トップページ | ぽかぽかピクニック♪ »

2010年12月10日 (金)

お家が好き?

Pc090037  
ちょっと 欲しいモノ があったので、ホームセンターへお買い物へ。




ホームセンター、シノンも行けるから嬉しいね~♪







Pc090040
欲しいモノも買えたし、ついでにいろいろ買い物もして ビバ終了。







Pc090041
「終わりですyo 」




もちろん、買い物だけ付き合わせるワケにいかないので、







Pc090044
お散歩へ。







Pc090049
ショップのお姉さん、フレンチオーナーだというご夫婦、いろんな方に遊んでもらってシノンはしゅぽしゅぽだったねsweat02




「さっ、お家に帰ろうか?」







Pc090056
帰り道、シノンはお家が近付くと 「クゥ~~~ン」 と鼻を鳴らします。




クレートに入っているから外は見えないハズなのに、いつもわかるよね。




時間? ニオイ? 何でお家を察知してるのか いつも不思議に思う。




「やっぱりお家が好きですか?」





















明日はイイお天気みたい。シノンとドライブしよっかな~sun にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ふじさん | トップページ | ぽかぽかピクニック♪ »

コメント

久しぶり~happy01シノンちゃん元気そうだね♪
これって昨日?
なた家も実は豊洲にいたんだ~残念sweat01会えなかった
タコが改修工事の邪魔になるとか?で一日放浪の旅に出てました(笑)

お家を察知する・・・ニオイなのかな~不思議だよねdog
お散歩しててもよそ見して木にぶち当たったり何か犬らしくない?って思うことも多いなたねだけど、これだけはすごいな~っていつも感心してます( ´艸`)゚隅田川のニオイ?じゃないよね?(笑)

なたママさんへ

昨日だよ~、来てたの?
会えないもんだねー、ビバとららぽをハシゴして来たよ。
残念・・・なっちゃんに会いたかったなぁsad

ニオイなんて絶対にしないと思うんだ~車内だし。
何でかなぁ?
お家だけじゃなくて 目的地 を察知するみたいで
例えばなっちゃん家に行く時もなた家が近付くと
ソワソワだよ。これはなたねのニオイかも 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« ふじさん | トップページ | ぽかぽかピクニック♪ »