« やること いっぱい | トップページ | お散歩がてら »

2010年12月24日 (金)

今年もか・・・

Dsc_8864




昨日がわが家のクリスマスでしたshine




と言っても、いつもよりちょっとおいしいご飯を食べるだけですので、







Dsc_8870
シノンには とってもとっても久しぶり の牛肉が振る舞われました。







Dsc_8882
フェイントかけて キャベツをあげたら、




キョトン顔だったね( ´艸`)ゴメンネ







Dsc_8883
今度はisaの手元をしっかりチェックして







Dsc_8885
お肉 げっとん。




ま、こんなクリスマスでした。




ちなみに・・・




例年2時間ほど居眠りしてしまいsleepy パーティを中座する私ですが 今年は、







Dsc_8889
中座では済みませんでした。 9時頃から寝たようですが・・・




朝ココで目を覚ましましたsweat01




どうしてisaもシノンも起こしてくれないのでしょう?




今年こそちゃんと参加したかったのに、残念でなりません。




私、疲れてるのかな?




そういうことに しておこっ。
















皆さんはステキなクリスマスを! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« やること いっぱい | トップページ | お散歩がてら »