« ぶるるんっ | トップページ | お家が好き? »

2010年12月 8日 (水)

ふじさん

Dsc_8067
昨夜の雨のお陰でしょうか?




今朝は富士山がとてもキレイに見えるので、




朝からたくさん写真を撮っていました。




すると、




この方もついて来て、







Dsc_8071
「富士山見てるの♪」







Dsc_8074
「撮ってますよ。 富士山もシノンも♪」







Dsc_8075
「わぁ~っ!!(゚ロ゚屮)屮」




撮影は強制的に終了させられました。





















いいお天気だね~(* ̄ー ̄*) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ぶるるんっ | トップページ | お家が好き? »

コメント

すっごい綺麗だね~
キャンプの星空もすごかったけど、
megさんちは本当に眺めが良くてうらやましい!
見てて飽きないよね(住んでると分からないかな)

今日は天気も良いし、ひんやりしてて散歩日和だね。
今頃お散歩してるのかな?

今朝の高速から見た富士山は最高に綺麗☆でした、会社が相模原の山の麓なので都心より寒いです。

megさんの写真に写ってる手前の山並も今朝はうっすらと雪が被ってましたよ!

只今内勤(息抜き)中  p

私も日曜日に久しぶりに富士山見ましたよ~♪
なんだか嬉しくて幸せな気分になれるのは日本人だからかな~?
シノンちゃんスヌード暖かそうでしたね
星はシノンちゃんも一緒に見たのかな?

mocoママさんへ

冬は富士山見えるから嬉しいんだ~。
夜景は飽きるけど富士山は飽きないっ!!!
見れただけでパワーをもらった気がするよhappy01

まぁisaは怖がってあまりベランダに出ないから
私とシノンだけのお楽しみだね 笑

もも.パパさんへ

パパは毎日高速通勤だっけ?
ちょっと距離あるもんねぇ、毎日お疲れさまです!

富士山もあっという間に真っ白くなったけど、周りの山も
雪化粧してるんだ~。見てるだけならとってもキレイだねshine
今年の冬は寒くなるのかな?

ぶりとにー母さんへ

ディズニーシーですね、楽しかったですか?
富士山は日本で一番のパワースポットでしょうね。
そのせいなのか、ありがたい気持ちにさせられますconfident
その富士山も温暖化の影響で上の方のカタチが変わりだし、
崩れてきているそうです。悲しいなぁ。。。

今の時期だと恐らく3時頃とかが一番キレイかなぁ? 星空。
12時ぐらいだと北斗七星がまだ下の方にあって・・・ダメなんですよねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

« ぶるるんっ | トップページ | お家が好き? »