« 少しだけおとな | トップページ | 無病息災 »

2011年1月 7日 (金)

いつかネコちゃんと

Dsc05830
今 シノンのベッドに 飾られているのは、







Dsc05831
お年玉です。 isaは ゆきちさん を入れてあげたので、今年もリッチシノンですshine




3歳のシノンには使い切れない額ではありますが 一応 聞いてみました。




「シノン、何か欲しいものはありますか?」







Dsc05822
「ネコちゃんねぇ・・・シノンのお年玉じゃ、無理ですyo」







Dsc05825
シノンのネコちゃんに対する執着をたまに 「怖っ」 と思うこともあります。




一体ネコちゃんをどうしたいのか・・・。




「いつかネコちゃんと生活してみますか? シノンさん。」





















今のところわが家にネコちゃんを迎える予定はありません。 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 少しだけおとな | トップページ | 無病息災 »