« 富士山見てきたよ | トップページ | 寝不足 »

2011年1月26日 (水)

勝手

Dsc_0231
毎日 毎日




お天気が良くてお昼寝も充実してるっぽいシノン。




昨夜は、







Dsc_0236
isaと屈伸しながら サッカー観戦!







Dsc_0237
ずっと一緒に見ていましたが、しばらくして韓国にゴールを決められ 私たちがキャーキャー騒ぎだすと、




サッサとサークルに逃げてしまい・・・迷惑顔で寝てしまいましたzzz




自分だって、テレビにワンコが映るたびに大騒ぎするクセにヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!




勝手なモンだ。














オーストラリア戦も頑張れっニッポン(◎´∀`)ノ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 富士山見てきたよ | トップページ | 寝不足 »

コメント

シノンちゃんサッカーの番組には興味ないのねsmilesmile
サッカー好きなのにね(笑)
私達も観ようねって話してたのにすっかり忘れちゃったよ

次はしっかり応援しなきゃsweat01

なたママさんへ

ずっとサッカー見てたんだけどね、私とisaが騒ぐのが
嫌みたいで逃げちゃったの。
自分勝手なヤツだヽ( )`ε´( )ノ

土曜日、楽しみだねーhappy01
未だにルールわからないけど、ちゃんと応援してるよ!
足を怪我しちゃった子、大丈夫かねぇ?

この記事へのコメントは終了しました。

« 富士山見てきたよ | トップページ | 寝不足 »