« 勝手 | トップページ | フッカフカベッド »

2011年1月30日 (日)

寝不足

Dsc_0249
お気に入りの場所で 日向ぼっこをしながら 二度寝のシノン。







Dsc_0251
数時間前まで 一緒にサッカー見てたから まだまだ眠いみたい。







Dsc_0259
シノンみたいに 寝不足な人。




今日はゆっくり お昼寝しましょ。





















ドキドキ ハラハラ の緊張の試合だったね~(*´ェ`*) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 勝手 | トップページ | フッカフカベッド »

コメント

勝ったんだね~、観てないんだ! ママは夜更しして最後まで観てたようだけどいつも通り呑んでる私が起きてる訳も無く、翌日のダイジェスト観てなく・・・・ママの途切れ・途切れの情報で一週間乗り切れるかな?

夕飯作って食べさせたらもう寝てる・・・・・p

もも.pさんへ

え~っ、見なかったの?
あんまり興味ないんだ~。
うちなんか晩酌控えてまでして見たよ 笑
まぁ私はサッカーのルールわかんないけどねsweat02

シノンも一緒に起きてたからネムネムだよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 勝手 | トップページ | フッカフカベッド »