« さぁ、お休みだ! | トップページ | 少しだけおとな »

2011年1月 4日 (火)

シノンの年越し

Photo











さて。 




年末は30日から3泊4日で年越しキャンプへ行き、昨日はisaの実家でひたすら食べ続け新年を祝ってきたわが家です。




あり得ないぐらいの洗濯物とお片付けが残っていますので、ざざっと年越しキャンプの写真だけ記録しておこうと思います。







<30日>









Dsc_8992
お昼にキャンプ場に到着。 今回は忘れ物が多かった・・・。







Dsc_9014
ドッグランで遊んだよっdash







Dsc_9048
毎日焚火を楽しみました。







Dsc_9077
火鍋のディナー。







Dsc_9100
シノンはウトウトしながら 夕食&晩酌 にお付き合い。







<31日>







Dsc_9115
あじの干物で朝ごはん。 炭火で焼くとめちゃくちゃ旨い!







Dsc_9143
風もなく穏やかな大晦日をのんびり、のんびり。







Dsc_9158
お昼はひと足早く 年越しそば。







Dsc_9180
お散歩中の男児に 「ブタに似ててカワイイ~♪」 と言われ複雑・・・ 笑







Dsc_9231
キャンプ場の年越しイベントでひたすら呑み食い。。。







Dsc_9221
竹酒・焼酎・ホットワイン・・・  豚汁・お好み焼き・タイカレー・揚げ餅・・・







<1月1日>







Dsc_9252
朝から新春イベントでお腹いっぱい 酒いっぱい。







Dsc_9263
和太鼓の演奏、すっごく良かった♪







Dsc_9298
場内をのんびりお散歩。







Dsc_9375
ポカポカしてお天気に恵まれた元旦だね。







Dsc_9385
ランチはフォアグラ丼 。 小さくて・・・残念。







Dsc_9270
洗い物、シノンもお手伝い?







Dsc_9384_2
ひたすら続く ババ抜き大会。







Dsc_9389
お昼寝 たくさんしたね。







Dsc_9423
さあ夕飯。







Dsc_9412
大量のおでん。







Dsc_9437_2
コラーーーっ ヽ( )`ε´( )ノ







Dsc_9445
どんな初夢を見ているの?







<2日>







Dsc_9455
長かったキャンプ場での年越しも今日まで。 ちょっと淋しいね。







Dsc_9451
これが最後のご飯。







Dsc_9458
シノンは気持ち良さそうにお昼寝しながら最後の時間を過ごしていました。




「シノンは楽しかった?」




せめて 『まぁまぁでしゅねpig』 って言ってくれたらいいんだけど。。。

















遊びも仕事も全力で! メリハリつけて頑張ろーっ♪ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« さぁ、お休みだ! | トップページ | 少しだけおとな »

コメント

おけましておめでとう!!
今年も宜しくお願いします(^^)

年越しキャンプはのんび~り出来て良かったねwink
ここは千葉県かな?
寒いだろうねぇってパパといつも話してたよ。
シノンがとってもいい表情なので、楽しかったんだろうなぁと思います。

今年は、去年よりは多くキャンプをしようと思っているので是非ともご一緒しましょうね♪♪

あけましておめでとうございますfuji

年越しイベントがあるなんて素敵
キャンプ場で年越しも暖かそうでいいですね~♪
こちらは上着が要らないほどの晴天でしたが
シノンちゃんも お天気良かったみたいですね^^

「ブタに似てて可愛い~」は ぶりも言われますよ
きっと 褒め言葉。。。ですよ!

もも.ママさんへ

今年もヨロシクね~( ^ω^ )

年越しキャンプは楽しかったよ♪
お天気に恵まれて、風も無いし日中はポッカポカだったsun
寒さ対策は、前回の富士キャンでいろいろ検証しておいたから
寒い思いをすることなく快適だったよ。
もも.家も今週末だよね? お天気がイイといいね~♪
たっくさん楽しんできてね~happy01

ぶりとにー母さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/

この年末年始はとても穏やかでいいお天気でしたね~。
おかげでシノンも終始ハァハァするほどでした 笑

「ブタに似ててブサイク」 って言ったら注意するとこですが、
「カワイイ~♪」 ってニコニコ見てるんですよねぇ coldsweats01
表現の仕方が微妙だけど・・・褒めて・・ますよね((・(ェ)・;))

この記事へのコメントは終了しました。

« さぁ、お休みだ! | トップページ | 少しだけおとな »