« おいも | トップページ | 勝手 »

2011年1月24日 (月)

富士山見てきたよ

Dsc_9955
週末、富士山を見ながらisaのお誕生日をお祝いしてきました。 その記事をちょこっと(*´σー`)







Dsc_0006
冬は車内が乾燥するのでマスクをして運転するのですが、取り忘れたままご飯の準備。




人相悪いね・・・私 (´・ω・`;)







Dsc_0020
ランチはパエリヤ。




夜は、







Dsc_0094
isaの希望で焼き鳥と、







Dsc_0101
熱燗。




『お祝い』 と言っても、isaの好きなモノを食べるだけのお祝いです (。・w・。 )







Dsc_0113
夜空に無数に散りばめられたキレイな星空は、今回も私には表現が出来ませんでした。




実際はすごくキレイなのに。。。







<翌朝>







Dsc_0147
夜半から明け方にかけて -12℃まで気温が下がりましたが、







Dsc_0139
朝から眩しいぐらい陽がさしていて、何だかシノンも ぽや~ん としてます。







Dsc_0159

Dsc_0163
朝からたくさん遊んで、







Dsc_0212
二度寝。




のんびり のんびり の キャンプでした。






















Dsc_0222
「コレ、来年の年賀状に出来るかなぁ?」





















私のリフレッシュ休暇?の為、ブログをお休みしてました♪ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« おいも | トップページ | 勝手 »

コメント

megさん、シノンちゃん お久しぶりです^^
富士山いいですね~、確かに日本人の一番のパワースポットですね。
夜空の星の写真撮影 どんどんお上手になってきてます!!!
一筋の線は 流れ星???
シノンちゃんのドッグガードはおニューですか?
どんどん増える家族写真 羨ましいです
・・・我が家は中3の息子が全力で写真拒否します

ぶりは元気ですが 私もリフレッシュ休暇とりますね~。

ぶりとにー母さんへ

星がたくさん見えてとてもキレイだったのに、カメラには
上手く収めることが出来ません・・・悔しいなぁsweat02
流れ星! と言いたいところですが恐らく飛行機とかかな?
長時間露光の為、飛行機のライトがこんな風に写ります。
シノンのフルドッグガードは着古しです 笑
でも近いうちに買ってあげようとおもいます♪

私たちはシノンとたくさんの写真を残したくて全力で撮ってますが、
中学3年生の男の子、今はそんな時期ですよね~。

はーい、ぶりとにー母さんも休暇取って下さい!
私なんかよりずっとお忙しいんですもん、無理しないで下さいねhappy01

富士をバックの家族写真一番ご機嫌はやっぱりmegさん?
isaさんの誕生日今度は一緒にハッピーバースデー☆

しかし綺麗だね、富士山!

もも.papaさんへ

一番ご機嫌だったのはisaだよ 笑
焼きとりがおいしくて、サイトはガラガラで、富士山が
キレイで、とても楽しかったって言ってます♪
ただ、運転してないのに関わらず 「ちょっと遠いけど・・・」
って言ってるのが気になりますがgawk

冬の富士山はホントにキレイだね~(* ̄ー ̄*)

年賀状になるなるっ!happy01
個人的にはシノンちゃんのぽや~ん顔も好きだけど年賀状向きじゃないかな?(笑)
うちも今年こそは日頃から写真を撮らねばだよ(笑)

おいしいごはんにキレイな景色♪居心地がよくって帰るのが面倒になりそうだね~

夜空の写真十分キレイだと思うんだけど、もっとキレイなんだねshine

なたママさんへ

やっぱり富士山は年賀状にイイよね!
早速候補に入れトコっ( ̄ー+ ̄)
なた家の来年の年賀状は・・・劇的変化があるもんね、
楽しみぃ~happy01

うん、「もう帰らなくてもいいかなぁ~」 って気になるよ 笑
実際には長期生活は難しいだろうけど・・・
空気がピーンと張りつめた感じがたまらなくいいね~confident

この記事へのコメントは終了しました。

« おいも | トップページ | 勝手 »