« 後編 | トップページ | おいも »

2011年1月12日 (水)

お昼寝はひとりで

Dsc05855_2







お昼寝しているシノンが気持ち良さそうで、ついついお邪魔したくなります。








Dsc05852_2







少し迷惑そうな顔で私を見ながら、







Dsc05853_2







そう お願いされている気がして、 未だご一緒させていただけません。。。



















窓際の温度計が40℃を超えていますsweat01 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 後編 | トップページ | おいも »

コメント

シノンちゃん気持ちよさそう~私も一緒にお昼寝したい~ヽ(´▽`)/

40℃か~あったかっていうより暑い?暖房いらずだねhappy01

バリウムその後どうですか?
前うちのなたパパも出てこなくって困ってた時があったな~
彼は誰も考えないような行動に出て私焦ったけど( ´艸`)プププ

なたママさんへ

そういえば今季もまだ暖房使ってないなぁ~。
昼間はカーテン閉めないと日焼けしそうで怖いよcoldsweats02

バリウムねぇ、もう丸一日以上経過するけど出ないの・・・。
今日の夕方になっても出ないようなら病院へ行くように
言われているんだけど、病院行ったら処置なんてアレしかないよねぇ?
果物の名前が付いていて一見可愛らしいけど・・・嫌だなぁ。
パパは何したんだろう? 気になるなー。今度こっそり
教えてね( ̄▽ ̄)

この記事へのコメントは終了しました。

« 後編 | トップページ | おいも »