« 無病息災 | トップページ | 後編 »

2011年1月10日 (月)

前編

最近週明けはキャンプネタばかりだからね、そろそろキャンプの記事は書かなくてもいいかなぁと思っています。




が、




今回はキャンプ場以外の記録もあるので書いとこっ!







Dsc_9697







10日はisaが仕事ということもあって、キャンプの予定はなかったのですが、




金曜になって突然 「やっぱ行こう!」 って1泊だけ。 もう病気だね、病気。。。







Dsc_9515







Dsc_9517







Dsc_9552







Dsc_9526







Dsc_9559







Dsc_9560







Dsc_9563







Dsc_9565







Dsc_9571







Dsc_9576







Dsc_9582







Dsc_9589







Dsc_9586







Dsc_9591







Dsc_9603







Dsc_9608







Dsc_9622







Dsc_9625







Dsc_9642







Dsc_9628







Dsc_9645







Dsc_9682







Dsc_9655







Dsc_9665







ちなみに。 




キャンプをされない方は 「シノン家ってバカぢゃないのぉ? この寒いのにわざわざ外に寝に行くなんて・・・」 って思うでしょ?




うん、それ正解(◎´∀`)ノ アタリ!




でも土曜日は20組ぐらいのキャンパーが来ていたので、わが家だけじゃないのよ・・・モノ好きって( ´艸`)














シノンのフルドッグガード、酷使しすぎたせいか伸びてしまいもう着れません にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 無病息災 | トップページ | 後編 »

コメント

週明けのキャンプネタ 楽しみにしていますよ~
フルドッグガード着れなくなっちゃたんですか?
あれはキャンプに最適みたいでしたよね

ドロドロのなって遊ぶシノンちゃんは
本当に悪戯っ子みたいで可愛くて笑えます♪
ショップの食事も美味しそう
犬まんって肉まんみたいな物なのかな~?
なぜか とっても気になってます^^

↑私も「犬まん」に目が行ってしまいました!
可愛くって食べられないよ~でも中身が気になる…

最後の写真、megさんの目とシノンの目が似てて
目が四つの顔に見えちゃった。

シノンちは屋外にセカンドハウスがあるみたいだね(笑)
正直、キャンプしてて冬と夏はどちらが良い?

ぶりとにー母さんへ

「楽しみ」 なんて言ってくれて・・・嬉しいなぁ(*´σー`)
いつもありがとうございます、今更なんですが 笑

フルドッグガード、伸びてしまってすぐに全体が下がってしまうんです。
それによってウ○チの際にオチリの穴がまさに ガード されちゃいますsweat02

犬まんの中身はお肉とかチーズだった気がします。
かわいいですよね♪
うちの悪戯っ子はポチョさんのお洋服をダメにしてしまった悪い子ですが
仕方ないですよね、笑ってもらって救われますcoldsweats01

※成人の日おめでとうございます♪
おねーちゃんとってもキレイshine
ピンクの晴れ着もアップの髪も私の頃とはだいぶ違ってかわいいなぁ。

mocoママさんへ

犬まん、中身もちゃんとした中華まんなんだよ!
かわいいよね~ワンコ用だなんて思えないねhappy01

目が4つの顔って・・・怖いからっ 笑
mocoママも大丈夫! きーちゃんとそっくりだから♪

キャンプはねぇ、断然冬がイイ!
・虫いない(少ない)
・景色がキレイ
・人が少ない
こんな理由からだけど、寒さの対策さえしっかりしてれば
冬の方が魅力的だと思うよ~♪

isaさん滑ったんだね~(^^)ひーちゃんに滑る?って聞いたら
ヤダ!って断られた・・・・(同じようにもも.とくっくぅとしたかったんだけど)
この時期は寒いけど行きたい!(ママ次第・・)
泥ん子シノンに癒されます。

本日下見に行ってきました(~~)v  p

綺麗で広くていいところだね♪

だから、見に行ってきた!!


隣の牧場に遊びに行って、その後でキャンプ場を見てきたんだけど、煙突立ててる人もいたし焚き火をしている人もいたよ。広ーいから隣を気にすることなく楽しめるね(^^)

夜は寒くなるってクラブハウスの人が言ってたから、寒さ対策は絶対に必要だよね。
私は寒さに弱いから。。。我が家のキャンプはまだ先だなぁ。。。

もも.pさんへ

滑らなかったの?
じゃあ うさんぽ してきた?
ココのチーズケーキを食べてみたかったんだけど
大きかったし諦めちゃった。
もも.家は買わなかった~?

泥んこシノンには困ったもんだよshock
まぁ楽しそうだから仕方ないかな。。。

もも.ママさんへ

寒さの感じ方って人によって全然違うから結局は自分で
経験しないとダメなんだ~って思ったよ。
もうちょっと冷え込む前の11月とか12月ぐらいから
少しづつ試すと失敗が少なくてオススメだよhappy01
今年試してみたらどうでしょ?
寒くて寝れないのが一番辛いもんねsweat01

ココも広くていいよね。
うちは1時間ぐらいで行けるから1泊やデイにはラクでイイ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 無病息災 | トップページ | 後編 »