« シノンの年越し | トップページ | いつかネコちゃんと »

2011年1月 5日 (水)

少しだけおとな

Dsc_9492
1月3日  暴れ 遊び疲れて寝てしまったシノン ↑ です。 場所はisaの実家。




さすがにキャンプ疲れで少しは大人しくしているかと思いきや・・・ヒドかったぁsweat02




大好きな ねぇちゃん もいたからシノンの興奮はMAX。 それでも嬉ションをしなかったところを見ると、




3歳のシノンは少しだけ大人になったかもしれません。。。




さて。







Dsc_9493
今日も暖かいうちにお散歩してこよっかな?




「ブタに似ててかわいいシノン」 を連れて (≧m≦)プッ













私はシノンを ウサギに似てる と思っていたので、少々根にもっています 笑 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« シノンの年越し | トップページ | いつかネコちゃんと »

コメント

シノンはウサギだよね。
白いブタさんなんていないよ~

あっ遅ればせながら「あけおめ!」

休みはキャンプへ実家へと、ずっとみんなで一緒に過ごせたんだね。
シノンも一緒に行動しているから、子供のように疲れたら
(どこでも)すぐに寝ちゃうんだぁ。可愛いね。

今年もヨロシク!

mocoママさんへ

今年も家族揃ってヨロシクね♪

フレンチって確かに顔は潰れているけど・・・
ブタってどうよ???
ちょっと違うよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

シノンがいくつになっても落ち着かないのは
きっと私に似てるからだね~( ´艸`)
isaに似れば少しはマシだったかもねぇ~ 笑

あけましておめでとう!
年越しブログ、楽しく拝見させていただきましたhappy01
くったくたにつかれちゃっても、それがまた楽しい、ゆっくり休んでまた遊んで。
うーん、いいパターンで満喫できてますね~♪
今年は少しでもシノン家を見習って、もうっちょっとお外に出たいな~なんて思っているアトス家です。
今年もよろしくねheart04

Athosママさんへ

今年もヨロシクお願いしまーす(◎´∀`)ノ

休日には銀座で買い物するしか能が無かったワタクシも、
シノンのお陰ですっかりアウトドアなヒトです 笑
何事もバランスが大事だから今年はほどほどにと思っては
いるんだけど・・・どうなることやらsweat02

2011年もたくさん遊んで下さいねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンの年越し | トップページ | いつかネコちゃんと »