« いつかネコちゃんと | トップページ | 前編 »

2011年1月 8日 (土)

無病息災

Dsc05839
今年の七草粥は手羽先も一緒に炊いて、シノンのお膝のサポートにも一役かってもらいました。







Dsc05841
コラーゲンたっぷりでシノンも私も嬉しい 七草粥 の出来上がり。







Dsc05844
「うん、特別だからね♪」







Dsc05845
去年も七草粥を食べたお陰で(?) 病気知らずだったもんね!




今年もこれで病気とはサヨナラです。







Dsc05846
こういうのは気の持ちようで、まさに 信じるモノは救われる のです。




七草粥を食べて病気しないなら安いモンだね。




今年もシノンが健康でありますように(* ̄ー ̄*)















isaは七草粥食べて 「味が薄い」 と文句を言ったので多分大病するでしょう にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« いつかネコちゃんと | トップページ | 前編 »