« ホントは | トップページ | おいしい水 »

2011年2月28日 (月)

山伏のようなシノンがどこかにいます

Photo







週末のキャンプの記事でも。。。







Dsc_0878
今回は久しぶりの ドッグフリーサイト。 柵で囲われてるからシノンもノーリードでOKです!







Dsc_1056
ランチはisaにお願いをして、







Dsc_1090
いつものナポリタン。 もうすっかりレシピも自分のものになったみたい。







Dsc_1112
午後は誰もいない公園で走って、







Dsc_1103
すべり台で遊んで、







Dsc_1157
お昼寝をしました。







Dsc_1191
そして夜。







Dsc_1210
途中で仕入れた餃子を焼いて夕飯の時間。







Dsc_1231
一番少ない15個入りを買ったけど・・・やっぱりお腹いっぱいsweat01







Dsc_1255
外は氷点下だけど テントの中はポッカポカだから、







Dsc_1268
シノンも快適そう。







Dsc_1238

Dsc_1288_2
星空の写真はまだまだ修行が足りませんが・・・(っていうか勉強も怠ってましてsweat02




手の届きそうなその星空はため息が出るくらいキレイで。




こんな空を見れたことが 嬉しい夜でした。









<翌朝>









Dsc_1292
この前の奥久慈でお土産に買ったうどんで朝ごはん。







Dsc_1346
公園・ドッグラン・森・・・今回はどこもシノンだけの遊び場だったね。







Dsc_1389
さて 名残惜しいけどお片付け。







Dsc_1392
せっかくフリーなんだから ブラブラしてればいいのに。。。







Dsc_1404
どんどん居場所は小さくなりますが、




それでも頑固に寝ていました(≧m≦)







Photo_2
「うん、また来ようね!」




あー、楽しかった♪



















あぁぁぁ・・・また車洗わなきゃ(A;´・ω・) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ホントは | トップページ | おいしい水 »