« 雪はどう? | トップページ | ウマいものを食べる週末 »

2011年2月18日 (金)

そろそろ行かなきゃ

P2160092
シノンのフードを切らしてしまい、久しぶりに手作りご飯を食べているシノン。








P2170111
カリカリが食べられるうちは手作りにはしませんが、たまに作ってあげると喜ぶよね~。







まぁ、カリカリでも十分喜んで食べてくれるので 何でもいいのかもしれませんが。。。







さて。







そろそろシノンをシャンプーに連れて行かなくてはいけません。









P2170107
「うん、おふろ。」







私やisaがシノンを洗っていた時期もありますが、最近は動物病院でシャンプーしてもらいます。







なんか贅沢してる感じがしますが(そうでもない?) 診察の合間に先生が診てくれているようで、







「耳にちょっとお薬つけておいたけど、たいしたことないからね」 なんてこともあります。







こんな時は診察料もお薬代も請求されませんので、とっても安いシャンプーでしょ?








P2170105
シノン、嬉ションしちゃうぐらい先生のこと好きだもんね~( ´艸`)







来週はシャンプーに行こうね。



















雨もあがったし、お散歩行こうかね~ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 雪はどう? | トップページ | ウマいものを食べる週末 »