« ふたりでお出掛け | トップページ | ぶひぶひ ふがふが »

2011年2月 4日 (金)

寒さに負けない

Dsc05913
一年のうちで一番寒い2月ですが シノンはご覧の通り 舌出てます・・・。







Dsc05915
こんな時期でも、よーく見るといろんな花が咲いていて、






Dsc05917
昨日はお花を探しながら1時間ぐらいお散歩をしました。







Dsc05920
去年まで 冬のお散歩にはお洋服を着ていたシノンですが、







Dsc05921
今年は ほぼ 裸んぼ。







Dsc05927
シノンのアンダーコートはとても少なめですが、昼間の散歩なら あんな感じなので問題なし。




強いぞっ、シノン。














アンダーコートが無い割に、抜け毛はすごい・・・(A;´・ω・) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ふたりでお出掛け | トップページ | ぶひぶひ ふがふが »

コメント

そうだねっ!シノンちゃん強いぞhappy01
この時期あったかくしないと外に出るのを嫌がるなたねさんにも見習って欲しいわ(笑)
寒いとなんとな~くささっと済ませがちなお散歩だけどこんなかわいいお花なんかに出会えるんだね♪♪

なたママさんへ

何より私たちも寒いよね 笑
歩き出せばポカポカしてくるんだけどそれまでが
辛いんだな~。 シノンは平気そうだけどsmile

ちゃんとお花が咲いているんだよね~冬でも。
シノンは一心不乱に歩いているけど・・・
たまにはお花でも見ながら優雅にあるいて欲しいなぁsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« ふたりでお出掛け | トップページ | ぶひぶひ ふがふが »