« フッカフカベッド | トップページ | 寒さに負けない »

2011年2月 3日 (木)

ふたりでお出掛け

Photo
昨日は朝から車を洗いに行って来ました。




「寒い・・・っsweat02







Photo_2
シノンも慣れたもので、こうして助手席に座って待っていてくれます。




恐らくこの後に必ず 「お出掛け」 があるって知ってるからだろうなー。 しっかりしてるね♪







Photo_3
シノンも頑張ってくれましたが、やはり一番頑張ったのは私なので 笑




おいしいランチをいただきました。







Photo_4
シノン用のご飯はないお店だから おやつで我慢。







Photo_5
イイコにしていてくれたシノンとこの後たくさんお散歩してお買い物して、お出掛けは無事に終了。




「もう少し暖かくなったら、もっともっとお出掛けしようね!」




シノンは元気にどんどん歩けるようですが、私は寒さのせいか膝が痛みます。。。



















さーて、シノンと豆まきしよーっと!ヽ(´▽`)/オニー! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« フッカフカベッド | トップページ | 寒さに負けない »

コメント

昨日は私も1時間お散歩したの。
久しぶりに歩いたので、私も腰を痛め
みんなも今朝までぐったりしていました。

もう少し、10℃ちょっとになると歩きやすいんだけどね

豆まきかぁ~
シノンお面かぶっちゃうの?
鬼役の方がマメが飛んできて食べられるよ~

シノンも女の子だものね、ママと一緒のお出かけは楽しいはず!
お散歩もお買い物もできて一石二鳥だね♪
”女どうしで、ないしょ話もするでしゅか?”

mocoママさんへ

今の時期は 「ちょっと寒いかな?」 ってぐらいの
服装でお散歩行かないと、1時間歩くと暑くなって
来ない? その微妙な加減が難しいよcoldsweats01

豆まきした?
シノンは年の数以上食べちゃったよぉ~。
きっと今日のウ○チでそのまま出てくるんだよね。

Athosママさんへ

「しのん は めぐ と おはなしするでしゅよpig

「いさ の わるぐち いうでしゅpig

「じょしとーく でしゅpig

この記事へのコメントは終了しました。

« フッカフカベッド | トップページ | 寒さに負けない »