« 謝らないと 厳罰です | トップページ | いつになったら・・・ »

2011年2月11日 (金)

にわかけまわるかな?



「もしかしたら 雪が積もっているかも!」




そう思って起きた朝でしたが、雪は積もっていませんでした。







Dsc_0538
今も細かい雪が舞ってはいますが積もるかどうか・・・雨に変わっちゃうのかなぁ?




東京に降る雪なんてキレイじゃなさそうだけど、それでも少し積もったらカメラ持ってシノンとお散歩行こうかな~?







Dsc_0539
「うん、さんぽ!」




シノンも手袋 いるかな?





















デジイチは防水じゃないからやめた方がいいかしら~ん? にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 謝らないと 厳罰です | トップページ | いつになったら・・・ »