« ぶひぶひ ふがふが | トップページ | にわかけまわるかな? »

2011年2月 9日 (水)

謝らないと 厳罰です

Dsc05930
昨日は風が冷たくて・・・。




お散歩も防寒して出掛けました。







Dsc05933
夜は夜で。




isaにお布団を掛けてもらったシノンは、







Dsc05937
嫌がることもなく寝たので、少し寒かったのかな?







Dsc05939
結局このままサークルに運ばれて行きました。




「シノンが寒くないように!」 isaはイイコトした気分でいるかもしれませんが・・・。









今朝。




リビングに行くと、玄関へと続くドアが開けっ放しになっていました(lll゚Д゚)




< 昨夜、最後にトイレ行ったのはisaだよなぁ・・・ >




比較的温暖なわが家でも玄関は寒いから、もしかしたらシノンも寒かったんじゃ?




「・・・・・(#`皿´) キーッ!」




普段から出しっぱなし、やりっぱなし、開けっぱなしはダメだって言ってるのに!









今夜、isaが寝たら寝室の窓を開けてみよう。




そこで寝るがいい。


















カエッテキタラ シノンニアヤマレ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ぶひぶひ ふがふが | トップページ | にわかけまわるかな? »

コメント

あらまぁ怖い!!
でも、気持ちよくわかるわ~。
我が家のパパも、
引出しあけっぱなし、
シャンプー出しっぱなし、
空き箱はテレビ台の上に置きっぱなし、
アトスのお口をふきふきした後のティシュは置きっぱなし、
歯ブラシおきっぱなし、
トイレの便座は汚しっぱなし、
取り替えた電球&電池は放置しっぱなし。
先日はさすがにキレてしまい、
ブルドッグソースのボトルを投げつけましたよdash
あの日以来、我が家ではお洗濯は自己負担になりました。
食器洗いは今までどうり、やってもらってますけどねhappy01
isaさんは幸せだと思いますよ。
まだ、あやまれば許してもらえそうだもの。sign03

わたしはだれでしょう? さんへ

お互い少々手の掛かる夫を持つ 「美人妻shine」 とお見受けします。
苦労しますね~お互い(*´ェ`*)コマルワー
うちもここに書きだしたらキリがないぐらい愚行の数々がありますが、
今回は大事な大事なシノンが不憫な思いをしたかもしれないので
厳罰です! 許しませんよ( #` ¬´#)
もちろん、シノンが 「まぁ反省してるなら許すでしゅよpig」 と
言えば、それ以上私は何も言いませんが・・・笑

あら、アトスパパはお洗濯出来るのね~isaよりずっとエラいわぁ♪
うちのisaは多分結婚以来、一度も洗濯機回したことないと思うcoldsweats02

夫衆がかなり厳しく責められてる様ですがあまり責めないで下さい!
それぞれきっと得意な家事もあるはず(isaさんのパスタ料理!)
外に出れば仕事の出来る男でしょ!  p

ふふふ(*^-^)
日頃は優しいmegさんも シノンちゃんの事になると
娘を最優先で守る強いママちゃんに なちゃうんですね~
isaさん、とにかく謝っておくのが一番の家庭平和だと思いますよ
・・・でもisaさんも 娘第一の優しいパパちゃんですよね^^

あんまり責めないで~ さんへ

家事は出来なくっても全くOKです!
そっちは私の仕事なのでね、わが家の場合。
でも、
開けっぱなしはダメーっ(# ̄З ̄)
だって、お行儀悪いでしょ?

ぶりとにー母さんへ

シノンに迷惑をかけるようなことはダメですね!
「寒い」 とか言えませんからね。。。

今朝、isaがなかなか起きないので寝室の窓を
全開にしてあげましたconfident
きっと朝のピンっと張りつめた空気で身が引き締まった
ことと思います 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« ぶひぶひ ふがふが | トップページ | にわかけまわるかな? »