« 寒さに負けない | トップページ | 謝らないと 厳罰です »

2011年2月 7日 (月)

ぶひぶひ ふがふが

Dsc_0279
この週末。




シノンは、







Dsc_0283
まめ蔵(兄)くん と 茶々(妹)ちゃん のパグ兄妹とキャンプに行ってきました。







Dsc_0302
ポカポカしていてお散歩もすっごく気持ちが良かった~♪







Dsc_0308
鼻ぺちゃさんたちに ガン見 されてのお茶タイム。




ケーキ食べてるって、バレたかな?







Dsc_0331
夜はみんなでご飯♪  って、写真がありませんが。。。




4人と3犬、ポカポカのテントの中でおいしく楽しい夜を過ごすのでした。







<翌日>







Dsc_0363
7時の気温は-4℃ ほどでした。




明け方はもうちょっと寒かったのかなぁ? いづれにしても 「暖かいなぁ」 と感じる夜でした。




感覚がおかしくなってきたかもsweat02







Dsc_0367
人間は暖をとりながら おめざ。




おパグさんたち、イイ子に待っててエラいねぇ。







Dsc_0369
夜、ドロボー猫に2匹も持って行かれてしまった まめ蔵家のあじの干物 でしたが、




炭火でおいしく焼かれてわが家にもやってきました(◎´∀`)ノウマーイ







Dsc_0373
とても微笑ましい兄妹の日向ぼっこと、







Dsc_0380
あんまり微笑ましくない日向ぼっこ。







Dsc_0392
ドッグランでは仲良く走ってみたり、







Dsc_0399
勝負してみたり、







Dsc_0462
遠くから見つめてみたりして・・・




たくさん たくさん 遊んでもらいました。







Dsc_0391
「うん、また遊んでもらえるといいね♪」




「でも、 とは違う から相撲はダメだよ!」




シノンも私たちも、大満足の楽しいキャンプでした♪


















まめちゃんファミリー、どうもありがと~(。・w・。 )サンキュー  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 寒さに負けない | トップページ | 謝らないと 厳罰です »

コメント

今回はシノンちゃんは お友達も一緒で
いつもより一段と楽しかったでしょうね~♪
最後の笑顔、楽しかったって お顔に書いてありますね^^
パグちゃんって可愛いですよね
ぶりにも最近ご近所にパグちゃんが引っ越してきて
仲良く遊んでもらっています

最近はもう換毛期なんでしょうか?ぶりも 抜け毛がすごいです(>_<)

今回も楽しそうなキャンプだねっ!でもマイナス4℃か~(笑)
干物も作っちゃうんだね
パグ兄妹かわいい!そしてとってもお利口♪食べ物を前にしてこのお利口ぶりうらやましいよ♪
何才なのかな?
シノンちゃんも仲良く遊んでいい笑顔だ!
でも私日向ぼっこのお顔も好きだよ( ´艸`)プププ

ぶりとにー母さんへ

シノンはフレンチとは遊ばないんですが、パグちゃんは
好きみたいで 笑。 何度もタックルしてましたsweat01
遊び方がちょっとマズいんですよね。。。
ぶりちゃんはお利口だから羨ましいなぁ~♪

抜け毛すごいですよねぇ~。
黒いソファと知っててやるのか、ゴロゴロすりすりして
いつも毛だらけにしてくれます・・・coldsweats02

なたママさんへ

シノンはパグちゃんを見るときっと なたね だと思うんだよ。
首マフラーをハムハムしようとするしタックルするし・・・
困ったモンだよsweat01
でもシノンを上手にかわすなっちゃんはやっぱりスゴイんだなって
思ったよ。幼いシノンを鍛えてくれただけのことはあるね 笑

まめちゃんが3歳で茶々ちゃんが2歳かな? お利口だよね。
そうそう、同じフォーンでも茶々ちゃんはシノンみたいな色なの。
なっちゃんとは少し違うよね? パグちゃんも深いなぁ~って
しみじみ観察しちゃったよconfident

この記事へのコメントは終了しました。

« 寒さに負けない | トップページ | 謝らないと 厳罰です »