« 寝不足 | トップページ | ふたりでお出掛け »

2011年2月 1日 (火)

フッカフカベッド



先日のこと。







Dsc_0275
朝起きて シノンのサークルを覗くと、




二重に重ねられたベッドでシノンが寝ていました。







Dsc_0271_2
もちろんisaの仕業。 というか配慮なんでしょうか? フッカフカで気持ち良さそうですが。




ひとりで寝ているシノンを想って・・・ということでもないでしょうが、isaなりの優しさの表現かもしれないなぁと思って笑ってしまいました。







Dsc_0276
そんな様子をカメラに収めようとカシャカシャとやった私は、







Dsc_0278
シノンに嫌われたかもしれませんので( ってかシノンの顔が扇風機みたい・・・)、




今夜は私がフッカフカベッドを作って 名誉挽回したいと思います(。・w・。 )ヨシ!




















isaは女子並みにフワフワとかフカフカとかが好きみたい( ´艸`) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 寝不足 | トップページ | ふたりでお出掛け »

コメント

isaさんにとって シノンちゃんは大切なお嬢様なんですね♪
我家も主人が一番ぶりに甘々です
それにしても ひろ~いサークルですね^^

ぶりとにー母さんへ

isaは言葉や行動こそクールでそっけないですが、
たまーにこんなのを見ると、「あぁ好きなのねheart04」 なんて
思って笑っちゃいます!

そうですね~広い方かなぁ?
親バカですね、これも 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝不足 | トップページ | ふたりでお出掛け »