« 安らかで静かなこと | トップページ | 星が見える夜に・・ »

2011年3月16日 (水)

出来ることから。。




わが家は 昨年 シノンがお世話になりました (財)日本動物愛護協会 さまを通じ、緊急災害時動物救援本部へわずかではありますが義援金をお送りさせていただきました。




人命が最優先であるのは十分承知しております。 ですがその中で動物たちの支援活動を行っていただけることは、ペットと暮らす者にとってはとても心強く有り難いことだと思います。




どうかこの活動が動物たちの明日へ繋がりますように・・・














Frame58ed18b6276507d84944e501087773




震度1の余震でさえ怖がり、私の元へ逃げてくるようになってしまったシノン。




可哀想だけど・・・シノンも強くなろうっ!




私が一緒だからね。


















物資の買い貯めに翻弄されている都民の皆さん、もっと落ち着いて! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 安らかで静かなこと | トップページ | 星が見える夜に・・ »