« わかるかな? | トップページ | 地震について »

2011年3月10日 (木)

あぁしんどい




私ごとですが。




週末に食あたりを起こしまして(ρ_;) 今週はとても残念な日々を送っています。




今日は熱もなく頭痛も少しだけ軽くはなってきましたが、胃は圧迫感があってモヤモヤ。。。




まぁこんな結果にはなったものの、楽しく過ごした週末の様子をつづります。









先週の土曜日。







Dsc_1483
「おいしい海の幸でも食べに行くかーっ!」 って茨城の那珂湊までお出掛けしました!







Dsc_1523

Dsc_1485

Dsc_1487
私は昔から魚市場大好き♪ isaはダイビングを始めてから魚を見るのが好きになって今はこんな光景が好きみたい。




いろんな魚を物色しながらウロウロ歩き まずは、







1
生ガキ購入・・・めちゃくちゃおいしかったぁ~(まぁ私はコレに当たるんだけどもねぇ)




他にもいくつか気になるモノを購入して、早々に市場から移動dash







Dsc_1538
「ん? ご飯食べるんだよ( ̄ー+ ̄)」




那珂湊から車でスグのキャンプ場に立ち寄って、







Dsc_1542
BBQの準備。 ※多くのキャンプ場は日帰り利用(BBQ)が出来るんですよ~





「市場で買ってきた海の幸を食べよう!」 ってワケです。







2
海鮮BBQ (◎´∀`)ノ




どれもウマーい♪







Dsc_1569
シノンが食べられそうなものは生憎なくて・・・仕方なく、







Dsc_1577
持参した シノンパン(ただの犬用のパン) で我慢してもらいました。




と、ここまではウフォウフォだったんだけどね。 しばらくして私は胃がモヤモヤ・・・




あとはもうね、ご想像通りです。







Dsc_1590
「そぅかも・・(A;´-ω-)」




この時の食あたりは恐らく軽度のもので、全部出てしまうとラクになったので数時間の不調で済んだのですが、




翌、日曜の夕食で食した 「市場で買って帰ってきたモノたち」 で再び異変がっ。




全て加熱調理だったのに症状は土曜以上にヒドくて微熱が続き、寝てるだけの日々でした。




ちなみにisaは無事なところを見ると、私の体内が異常に弱っていたのかもなぁと思われます。




「もっと健康に気をつけねばなぁ」




つくづく、健康でありたいと思うのでした。。。














シノンは添い寝らしきものをしてくれています。 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« わかるかな? | トップページ | 地震について »