« シノンと私を繋げる術 | トップページ | 待ってるよ »

2011年3月28日 (月)

さんぽ

P3260131_2
週末の浅草散歩の様子でも。。。




最近の週末は 車を使わずに過しています。 とってもエコで健康的 (・∀・)!




まぁ単純に乗るのを躊躇するぐらい 車が汚れているだけですが・・・。







P3260133
浅草は賑わっていましたが、外国人観光客がとても少なかったような気がします。




参道の 揚げまんじゅう 人形焼き 芋ようかん おせんべい などを横目に路地を入ると、







P3260136
こんな風に昼から元気に営業している飲み屋が軒を並べています。




「ワンちゃんも一緒にどうですか~? ストーブもありますよ(´▽`)/ 」







P3260141
・・・お邪魔しました。




牛すじ煮込み と 焼きとん がおいしかったなぁ~  徒歩だと自由度が高いよねぇ(*´σー`)




一杯いただいた後は、







P3260152
おやつを買って、







P3260155
隅田川へ。




ベンチに座り 634mに到達したスカイツリーを眺めながら、







P3260158
買ってきた おやつ を食べました。




「う~ん、満足!」




こんな週末の過ごし方も 大好き♪
















次回はどの店で一杯やろうかな~? ( ̄ー+ ̄) にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« シノンと私を繋げる術 | トップページ | 待ってるよ »