« 上手に寝る | トップページ | 一日の終わり »

2011年4月 6日 (水)

たんぽぽはむはむ

Dsc05946
20℃を超えない今ぐらいが 一番お散歩しやすくていいかな~?




シノンもイイ顔だね。







Dsc05949
茶色っぽかった土手や公園の景色も 新緑が鮮やかになってきました。




ちょっと腰を下ろして、







Dsc05961
たんぽぽ見物。 モコっとしててホントにかわいい♪




でもこのたんぽぽ、この写真を最後に姿を消してしまいます。




理由は、







Dsc05962
アイツがやってきて、







Dsc05964
食べてしまったから。。。




「んもぅ、ダメーっヽ( )`ε´( )ノ」







Dsc05957
舌が黄色くなってるよ。




何でたんぽぽ食べるかなぁ・・・。







Dsc05975
公園のソメイヨシノはまだまだですが、今はヨウコウがキレイに咲いています。




私、ヨウコウの ちょっと濃いピンクも ふんわりと大きな花弁も大好き。







Dsc05977
公園には一年中いろんな花が咲くけど、やっぱり春は特別だね~。




今日のお散歩も楽しみっ♪


















たんぽぽを食べるのは ほどほどに・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 上手に寝る | トップページ | 一日の終わり »