« 歩く | トップページ | たんぽぽはむはむ »

2011年4月 5日 (火)

上手に寝る

Dsc_1958
「暖かそうだからキャンプ用にでも買っておく?」 と購入していたシノン用のベッドですが、




タグのついたまま放置すること 一ヶ月。







Dsc_1953
「夏が来る前に思い出して良かった~」 と昨日引っ張り出してきました。




切り取ったタグを 何となく見てみると、







Dsc_1934
「これって、ネコちゃん用じゃんsweat02」  ・・・初めて知りました。




しかも 袋か・・・。







Dsc_1946
さすがにまだ もぐれない みたいだけど、




シノンなら すぐに上手に寝られるよね。 だって、







P3290164
このカドラーで寝ている姿なんて もう完璧だもんっ(。・w・。 )









「もこもこ猫ちゃん袋」 で上手に寝られるようになったら、




また 紹介したいと思います。









上手にもぐれるね~ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 歩く | トップページ | たんぽぽはむはむ »