« お願い | トップページ | 春も終わりかな »

2011年4月12日 (火)

注射済

2_3







平成23年度の 狂犬病予防注射も、







3_3







先生の協力あって、嬉ションすることなく無事終了いたしました。







4_3







ワクチンほどではないけど、一応大事をとって今日は安静にしましょうね。




だからプロレスも禁止。




今日はお互い女の子らしく過そうね。




















1_3







八重咲きの枝垂桃。  ちょうど公園で見頃を迎えていました。




いいな~ 春って。
















シノンのご飯を増やしたら、ウ○チも増えただけだった・・・ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« お願い | トップページ | 春も終わりかな »